人気ブログランキング | 話題のタグを見る
残る
残る_d0038225_22513743.jpg

↑きのとやの
ハート型クッキー♪
チョコがサンドされてて
おいしいよ(゜∀゜)


さて
残業続きの毎日です。
GWに向けて
忙しくなってきたよー;

毎日仕事を
やり終われないまま
帰ってくることが
多いです。
そうやってどんどん
仕事がたまっていくから
肉体的にも精神的にも
つらい(ΡД`q)



今日は新人ちゃんたちを
あたしがひとりで
一手に引き受けて
あーだこーだ指導しつつ
自分の仕事やって
てんてこ舞いだったのに
先輩が
「今日はヒマだね♪」
とぬかしやがった!!

ど こ が で す か?
たしかにー
他のひとが
バタバタしてるのに
のほほんとしたひとが
ひとりいましたね☆

おかげさまで
残業になった(^ω^)

挙げ句
先輩が言いくさった言葉!!
「今日は○○(あたし)が
いじめられてる
みたいに見えた〜」

忙しくて
飛び回ってるあたしを
そんなふうに
見てたわけね…

なんていうか
最低だよね。
なんで
手伝ってくれないんだろ。


もう
ねます!!
おやすみなさい☆
by lilmickey | 2010-04-08 22:51 | Murmur!!!
<< 光る げっそり >>