人気ブログランキング | 話題のタグを見る
シカゴ
クラムボンの「シカゴ」が頭から離れません!!
出て~こないで♬遊んであげ~ない~よ♬
かわいい曲♡


今日はひっさびさにかてきょじゃない方のバイト出勤しました。
疲れた~(´・ω・`)
でもちょっと慣れたからけっこう気楽にできるようになったよ☆
今週は5連勤じゃ!!がんばるのさっ( ´∀`)
なんか前向きじゃない?いい感じだ。
去年の自分を払拭するのさっ 
新しい自分に生まれ変わる2006年♡
だってもうすぐハタチになるんだもの。


今年の読書目標は、1年で150冊本を読むことなので、
そうなると1ヶ月に12~13冊ですよねぇ…
今月まだ5冊なんだよなぁ…
白夜行は3冊でカウントしてぇぜ!!!あの分厚さ的に!!
来月巻き返しを図ります。ヒマだしね。
てかまぁ1年で100冊読めればいいかなぁ~…


今日はほにゃらら満載の夢を見ました。
寝る直前まで「ぁーけいえいてぃてぃゆーえぬデビューかー」と
ぼんやり考えていたからでしょうねー
Jさんがとてつもなく素敵な夢でした。


ききたーいメモ!ぐふっ
☆大人
☆リボン
☆nikki
・スガシカオ
・山崎まさよし
・歌バカ
・チャラのTiny Tiny Tiny入ってるアルバム
・FLESHのコンプリート
・m-floのいろんな人とやったアルバム
・中島みかベスト
・クラムボンベスト
・坂本龍一作品集
・一期一会
・DOLLSサントラ

ほしすぎてよだれだらだら(狙えヤフオク)
・岩井俊二作品集
・豊饒の海1~4
by lilmickey | 2006-01-30 15:41 | それゆけあたし
<< 侍魂 踊り続けるいばらの中を >>