人気ブログランキング | 話題のタグを見る
オットッケセンガッケ?
今日は学校行かんでよかったからバイト行きました。
ちっとも充実していない日でした。
ホントはト○イも行かなきゃだったのに
めんどすぎてやめました。
ト○イになど一生行きたくないのですが
一応「雇われてる」ので行かなきゃならん。
あーあ嫌だ。


早く髪のびないかなーー
早くあったかくならんかなーー


今日バイトで嫌な人が二人くらいいたけど
心のなかでパンチを食らわせて中指突き立ててやった
決してスッキリなんかはしないけど
これは私なりの嫌なことをおもてに出さずに水に流す手順
嫌なことってそうやすやすと忘れられないもんね。
自分のなかで消化するのってけっこう難しいししんどい。


心の中でパンチを食らわしたり暴言を吐いたりするのは
実際きれいなことではないけど罪でもないから
褒められることではないけど叱られることでもないから
だからたぶん、間違ってない、


と思うけど


私の心の中は黒いうずがいくつもぐるぐるしてて
あんまり綺麗ではないんだろうなぁ
とも思う。


どぅーなんでしょーか?
結局のところどーでもいいけどね
by lilmickey | 2006-04-08 01:48 | それゆけあたし
<< These Lips かすがい >>