人気ブログランキング | 話題のタグを見る
今日が大丈夫だからって
今日が大丈夫だからって_d0038225_1659434.jpg

今日が大丈夫だからって
明日も大丈夫とはかぎらないのだ。


いくえみ綾さんの漫画が大好きで
あまり漫画は買わないのだけども
いくえみさんのは買いますね(*´∇`*)
絵もキャラもお話もセリフもみんな好き。
いくえみ漫画にはいい男が多い。
というかリアルにいそうないい男というのかな。
くさいセリフとか言わない。
で若干だめ男。
だけど根はいいやつ。
みたいないい男?

特に好きな漫画は
ぜったい「I LOVE HER」☆
これがきっかけで奥田民生聴き始めたりして。

だから奥田民生もすごく好き。
素直な音楽。

いくえみ漫画には時々
奥田民生にそっくりさんなキャラがいる。
「I LOVE HER」の新ちゃんもそう。
新ちゃんは先生。
あたしは新ちゃんが好きだ。


せんせいとのこい
には高校生の頃
まったく憧れたりしなかった。
だって若い先生いなかったもん。
だけど「I LOVE HER」読むと
いいなぁっておもう。
少しだけ。

せんせいとのこい…
う~ん
どうかな。
by lilmickey | 2008-12-14 16:59 | ぐらふぃっちィズ
<< Y氏~薔薇~ りらっくま >>