人気ブログランキング | 話題のタグを見る
C , S T, L,O,V,E
夜に慣れたら
溶けてったものもきっと見えるね
ごめんとかありがとうとか好きって言えたり
素直になれば
きっとまっすぐにきみを
それから昨日のことも 見られるようになるね

憂鬱とか投げやりな気持ち
すべて捨て去れるとは思わないけど
楽しい気持ちの方が軽くてたくさん持ってられる
寂しいって きみといるより ひとりでいるときの方が絶対大きい
楽しい気持ちの方がやわらかくてきみとわけあえる

きみといられるなら ここにある全部が楽しくなるとか
何も怖いものなんかない なんて
きれいごとみたいに聞こえる
でも それが本当だったなら すごく素敵
時間の流れはひとりでいるより
きみといる方が早くて短い

泣きたい気持ちはいつだってそこらじゅうに転がってる
だけどそれを押しのけるのっていつも
誰かそばにいてくれる人の 楽しそうな顔でしょ?

確信なんてひとつもないけど うつむいているより
前を向いて歩いてるほうが歌いやすい
泣くことに慣れたら
何も感じないことに慣れたら
あたしはきのこ人間になる
悲しい気持ちは きみといるより ひとりでいる方がずっと大きい
きみが悲しいとき あたし 憂鬱を食べてあげるね
きっと甘い 甘いと思うんだ
by lilmickey | 2005-06-19 01:09 | アンプロンプチュ
<< 夜が近くて闇が深い コパン >>