人気ブログランキング | 話題のタグを見る
夜が近くて闇が深い
うんがーっっ 疲れた!!
Japan Dance Delightってゆーダンスの大会があるんですね
それの北日本地区予選が今日札幌でありまして
妹が出たので見に行ってきました
場所は普通のクラブなのですけど、もーすごい熱気で
わたくし気圧されて沈黙してしまいました
だってみんなパワフルでエネルギッシュですごいんだもの
始まる前にクラブタイムが1時間ぐらいあって、
その後ステージで全30チームのダンスがあるんですね
そしてその後は審査時間があって、そのときはクラブタイムなんです
そんで最後は結果発表。
クラブタイム…これねーお酒入ってないとつらいねー
あたしと友達で行ったわけですけどずっと立ちっぱだし
結構いい場所キープしてたから動くにも動けなくて、
ずっと同じ場所にいたんですけれど。ほんと、もう、疲れた
歳ですか?若くないなぁって思うんだよね こんなことで疲れてていいのかよって。
でもね なんかすごい気合が違う
これで上位2チームに選ばれたら、次は大阪でやる全国大会なのですね
だからもう、ダンサーはもちろん応援の人たちもすごい気合で、
なんせこの大会、すごくレベルが高いらしいのです
だもんで熱気むんむんな感じよ。
やっぱハイレベルな大会なだけあってみんなすごいうまかった!
ほんと、すごかったです。楽しかった。
妹も健闘してたんじゃないかな
踊れるひとはいいなぁ~ 楽しそうだったなぁ
あぅ~~~疲れたよ~~~
あーしーがーいーたーいー!!!

今日は父の日ですが。
みなさんなにかプレゼントしたのかい?
あたしは結局靴下と半そでのワイシャツを・・・
まだあげてないけど(汗
このあと父はコンフェデ見るのに1時に起きるらしいので
そのときに見つけてもらうように居間に置いといてあたしは寝ます

それではまたあした
おやすみハニーたち
by lilmickey | 2005-06-19 23:56 | それゆけあたし
<< がっこー C , S T, L,O,V,E >>