人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Whiz
総会のため休講♪うにぃ~
ただいま学校のパソコンより発信中
明日のグループ発表準備のために文献探し
「同性間の結婚について」の文献。
英文で出さなきゃならないので熟読してられない
なに書いてあるかもわからないまま11ページも引っ張ってきてしまった
明日これ読むのかぁ・・・鬱

このあとバイトなのですが時間があるのでネット徘徊
友達はさっさと帰りましたみんな。
や どっかにいるんだろうけど
みんなそれぞれ文献探すのに必死になってると思います
がむばれみんな
がむばれじぶん

くぁあ ねみ
寝不足=不幸
あたしの不幸の方程式
空腹よりも寝不足のほうが断然不幸
睡眠時間削るくらいならあたしは何もかも放棄します
最低5時間 寝れなくなったら
遊ばない・働かない・学校行かない
いや 学校だけは行っとけ うん行っとこう学校だけは。

バイトでね 一応新入社員(?)の「期」てのがあるんですけど
あたしたちの34期 なんかいい感じです
みんないい人ばかり
オタクさんもまちまちおりますけど 彼らは彼らで楽しそうだしすごく良い
リーダーさんとか社員さんは怖そうかも・・・
でも!がんばるぞ
すべてはイタリア旅行のために。

いま、会いにゆきます
米でリメイクですってねー
日本版もまだ見てないのにー本は読んだけど んー
せかちゅーもみてないよ 同じく本は読んだけど。
原作を読んでから映画を観て失望しなかった試しがないので
どうなんだろうね これから観ようとはあんまり思えないな
青の炎とかたそがれ~もそうだしNANAとかタッチとかいろいろあるけど
いつか観てみようか そうしようか
でも うん 岩井俊二作品は別だね
本も映画もそれぞれ良いよね
by lilmickey | 2005-06-21 15:53 | それゆけあたし
<< 素直だった今日、それから明日と... うさぎの心臓 >>