人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ぞふ
ぞふ_d0038225_21123669.jpg

↑つけめん。
食べてきましたー\(^o^)/
あらとんというお店なんですが、
人気店らしく1時間以上並んだ(・`ω・)b
麺が極太!
出汁は魚介の味がしたぁ
あたし魚介系の出汁はダメかも↓
彼はめっちゃうまい☆って言ってたよ♪
太めのちぢれ麺が好きなあたしだけど
この太さはちょっと重かったかな〜
風邪のなごりで鼻の調子が悪かったので
あまり味がわからなかったぁぁ。

んで
昨日は祝日で仕事なし!
だったので買い物♪
メガネを購入☆
前のメガネ、彼が思いっきり踏んで
修理できないほどに壊れちゃったので
新調しました!
赤メガネだよヾ(´∀`)ノ


そのあと某カフェでまったり。
彼が働いてるそのカフェに彼と行くと
他店舗でも半額になるので
期間限定のマロンラテ?的なものを飲んだ♪
彼はバリスタなのです(にわかだけどね)

コーヒー苦手なあたしでも
新商品試飲できたりするので
なんとなく香りとか酸味とか
わかるようになってきたよー
カフェオレとかラテは好きなんだけど
ブラックはやっぱり無理↓
苦いの飲むの辛いので
酸味強いのは苦手だ(o・ェ・`o)


食べすぎたせいか
帰ってきたら胃が痛くて痛くて
死ぬかとおもた('A`)

お昼の極太麺のせいかしら?


今日はいつも通り仕事行って
今はお風呂上がってまったり〜♪
明日と明後日行けばまた休みだね。
髪切りにいこうかな!
by lilmickey | 2009-11-04 21:12 | ぐらふぃっちィズ
<< 肺年齢 コラーゲン☆ >>