人気ブログランキング | 話題のタグを見る
バースデー。
バースデー。_d0038225_918774.jpg

今日で24歳になりました〜
嬉しいような、嬉しくないような。

でもたくさんお祝いメールもらって
すごく幸せ(∩∀`*)
みんなありがとぉうっ!

写メのケーキね、
なんと〜♪
彼が作ってくれました☆
美味しいモンブラン。
さいっこーに嬉しいよ〜(ノω`*)σ)Д`*)))
そういえばしきりに
「ねぇねぇ○○さぁ、栗って食べれる?」
って聞いてたもんなー笑
ちゃんとチョコプレートに名前書いてくれて。
12時になった瞬間、
明かり消してハッピーバースデー歌ってくれた。

祝ってくれる人たちが
たくさんたくさん、
まわりにいるのってすんっごい幸せだー(○′∀`)

そういう人たちがいるから、
そういう人たちとずっと生きていきたい。

今日も1日
素敵な1日になりますように〜☆
札幌雪まつりに行ってきます!
by lilmickey | 2010-02-06 09:18 | Murmur!!!
<< never end 天道 >>