人気ブログランキング | 話題のタグを見る
アルマジロの黒いゆめ
情報処理のレポート明日までだった
忘れてて今慌ててやりましたけど案外時間かかってしまった~
ワードで名刺作れとかいぅの だっり~
しかもクリップアート入れろとか文字色変えろとか
ああんもぅ
8枚も同じの作るとかほんとぉだりぃにょ~
くだらなさ全開だし!
明日は早起きだし寝れる授業ないしバイトだすぃ
やばぁ もう寝よ

今日ぁ振り袖決めてきました 成人式のねん
詳しくはまたのちほど
んちゃ






どぅあーーーん振袖を決めてきた。
わたくし来年二十歳になります
成人してしまいます
成人式にだって出てしまいますから
振袖を調達してきたの@

始めはママンの着なさい!って言われてたけど
やだー(´・ω・`)って言ったら
10万以内で決めるならいいよって
てか10万てどーなのよーせめて15万でお願いママン
て言ってみたけどダメダメ 交渉不成立。
妹もいるし卒業式に袴も借りるんだからね!
って言われて引き下がってみたけどさ
実際お店に行って見てみたら、いいやつは全部高いんだよねー
ボクσ(´・ω・` )すごく黒が着たかったのに…
黒はなんか知らんけど全部15万とかで
ダメダメ言われ続けてもうどうでも良くなって
赤なんかぜってぇ着たくなかったのに着せられて
絶対絶対嫌だったのにきせられて挙句の果てに似合わないとまで言われて
軽く死ねば?と思い始めた頃、店の人に、
やっぱりお嬢さんにはくすんだ色がいいですね
とか言われて だからいってんじゃん?!
赤とか黄とか水色は似合わないから着たくないって!!
そして緑とか紺とか着せられたけどどれも高くて
ほんともうあんたたちで決めて って言ったら
えんじ色のシブい着物が登場して
あーもうこれでいいよホントは黒がいいけど。と言いましたところ
帯は黒にしましょう そうしたらしまりがあって
ゴージャスになるよってことだったのでそうしてもらった
あーやっと終わったよ…
でもシブいのに決まってよかった
ピンクとか黄色とかにされなくて良かった
だって似合わないもん!!!!!号泣
どうせみんな同じようなの着てるんだし
私ひとりぐらい地味でシブくてもOKだろ
契約したら、浴衣が無料プレゼントだったから
おもっきりシブい黒を貰って帰りました
浴衣ぐらい黒でいいでしょ?ママン

けっ
今年の花火大会はこの浴衣で黒く過ごします
by lilmickey | 2005-06-27 01:09 | Murmur!!!
<< HMFM 竜骨 >>