人気ブログランキング | 話題のタグを見る
転職計画!
転職計画!_d0038225_21424479.jpg

履歴書だした(∵)

就活してた時から
憧れていた会社で
求人があったから。

偶然発見して
受けてみたい!
って気持ちが
沸き上がってしまって
だめもとで
書類だけ出してみました。
通らなかったら
それはそれで
残念ということでー


受かれば
ばんばんざいで
今の会社やめます。


まあ
やめるとなったら
またいろいろ
大変だろうけど…

あたしにも
あきらめきれない
って気持ちとか
さいきんでは
すっかり忘れてたような
目標だとか夢とかって
まだあったんだー
ってちょっとびっくり。
自分のことなのにね。

将来はこうなりたい
と思うことは
たくさんあるけれど
それは
大それた夢なんかじゃなく
ありふれた幸せを
静かに祈るような
ただちいさくて平凡な
欲のようなものだった。


一度きりの人生だけど
たくさん苦しい思いを
しなきゃならない
でも一度きりの人生だから
たくさん幸せになりたい

なにもかもを捨てる
なんてことはできない
だってあたしは
幸福に縛り付けられている
ただほんの
ひとつまみほどの
小さな夢まで
忘れていたんだ
それほどまでに
幸福なんだから。


ひっそりとまた
息を吹き返した
あたしの光に乾杯〜

あたしはこの一年間
きっとある意味で
死んでいたんだ
by lilmickey | 2010-04-22 21:42 | Murmur!!!
<< うれしくって抱きあうよ メイデンボヤージュ >>