人気ブログランキング | 話題のタグを見る
近況
近況_d0038225_23455525.jpg

なんだかバタバタしている。
なんだろ、シーズン終わったのに
仕事が忙しいから?
仕事のせいにはしたくないが
いかんせん残業続き。
シーズン後のひと波かな。

だから今日久しぶりに
ジム行ってきたよ。
でも残業で疲れちゃって
軽い運動と筋トレだけで
お風呂行って帰ってきちゃった。
こんな日もまたよろし。
けどねー
筋トレが前よりつらくないよ。
少しは筋肉ついたのかな?



写真はぬりえ。
暇みてやろうと思っているのに
なかなか手をつけられないでいます。
大人のぬりえやってみたかったんだけど
とりあえず子どものぬりえから。



書きたいことたくさんあります。
でもきょうはやめときます。
まとまって時間ができたら
まとめて書こうかそうしようか。

意外にも書くのには
エネルギーが要ります。
前はそんなふうに思わなかったのに。

だめね、もしかして
素直な気持ちが書けないでいるのかな。
たしかにまだ気持ちの整理がついていなくて
書いてしまいたくてたまらないのに
書けないでいることがある。
素直なあたしでいるために
書くことはとても重要なこと。
でもまだ書くまで至ってない物事は
よくよく噛み砕いて
よくよく考えなければ。
仕方ない!
だってまだ、かけないんだもの。
それについてはゆっくり時間をかけて書きますね。
もうなんだかんだ4ヶ月くらい
こんな気持ちのままです。
そろそろなんとかしなくちゃね。


こまごました書きたいこと
◆ヤサシサについて
◆友だちの赤ちゃん
◆幸せ?
◆少女時代

かな。忘れないように。
これは近々。

本も読みたいし
ぬりえもしたい。
ただこんこんと眠りたい。
ゆっくり自分と向き合いたい。

ときどき虚無感に飲まれそうになるのは
最近静かでしたたかな気持ちになって
自分と向き合うことを
していないからだ。




わたしに
静かな一日を。


近々。


ではまた♪
おやすみなさい(^ω^)
by lilmickey | 2010-09-08 23:45 | Murmur!!!
<< ほしくなっちゃう LOVEuni >>