人気ブログランキング | 話題のタグを見る
LEPSIM主義。
LEPSIM主義。_d0038225_2248835.jpg

LEPSIM主義。_d0038225_2248866.jpg

さいきん
apart by より LEPSIM派になってきたあたし。
だって安いんじゃ!


apart byのかっこかわいい感じより
ほっこりしたナチュラルっぽいのが
着たいのです
近ごろは(゜ω゜)


写メ①のピンクのドットストールほしくて!!
今までならピンクなんて絶対イヤだったから
黒かグレーにしてたところだけど
このピンクなら可愛い(∩∀`*)
ピンクのものって持ってないから
ドキドキだけど
明日仕事が早く終わったら
買いに行こうかなん*°


写メ②の
モコモコトートもLEPSIMなんですが
これもかわいー(^O^)
ピンクのストールと合わせた〜い!
とりあえずカタログを写メしてるので
実物見に行かなくちゃ。


定時が短くなって
1日あっとゆーまです。
でも時間内に終わらなくて
ひぃひぃ言ってます。
サービス残業だし('Α`)

やぱ寒くなってきたからか
眠くて仕方ないっす。

仕事中数秒間寝ててカクッてなっちゃいます。
やばいやばい!
居眠りとか笑えない(>_<)

よしッ
早めに寝るずら☆



ぐんないない( ´`)♪
by lilmickey | 2010-10-05 22:48 | Murmur!!!
<< パラゴンジュニア 魔女 >>