人気ブログランキング | 話題のタグを見る
SAIRAI
SAIRAI_d0038225_15343032.jpg

インコちゃんクリップ。
かわゆすなー
フェリシモで買いました。
早く今月分こないかなー



会社の新年会以来、
後輩たちと仲良しです。
火曜日もごはん行って
夜中までしゃべったり
昨日はWiiのドンキー大会しました〜
後輩たちかわいいの。
あたし、女の子の同期が
みんな辞めていって
他の同期も営業で
ほとんど会わなかったりで、
けっこうさみしくて。
だから後輩たちと遊ぶの
楽しいです。
純粋に。


みんななぜか
あたしを好きだ好きだって
言ってくれるから
気持ちいいのかもしれません。
ただ舞い上がりたいだけかもしれません。
自己満かもしれません。
でも、いいや、
楽しいし
嫌いなら遊んでくれないと思うから
好きだって言葉は
あながち嘘ではないような気がするし。
もし嘘でも、まあ
「嫌いではない」ぐらいのレベルでしょ。
なんて楽天的な、あたし、
ですね(。∀゜)




今日はのんびり〜
会社の係長から借りた
ワンピースを
一気に読み返してるよ!
一度読んだところでも
改めて感動してしまう。
泣いてしまう〜!!



けいおん!も
今日で見終われるかなぁ?
やりたいことたまりまっくすです。
1日24時間てケチすぎるでしょ。
仕事と睡眠で終わっちゃう。
せめて30時間でお願いしたい。


ではまた後ほど!
by lilmickey | 2011-01-15 15:34 | Murmur!!!
<< seek カメラケース >>