人気ブログランキング | 話題のタグを見る
土曜日の自分
土曜日です。
(実はこれを書いているのは日曜日ですが土曜日の自分に成りすまして書きます)
こんにちは。
今日はバイトに行ってきて3時あがりでした!
ほんでいっかい家に帰ってきて、ちょみっと寝て、6時に友達んちに旅立ちました。
無駄に荷物が多くてさ…着くまでヘトヘトだった~
だってパジャマとか持ってったんだもーん笑。
んで、夕ご飯は近くのドンキ。
そこのバイトみんなとろくてぎこちなくて、しばらくその話題で盛り上がった。
なんかこれはものすごいマイナーなお話なんですけれど、
ちびまるこちゃんでね、オリエンタルなんとかってゆう回があるのですね。
転校生が色黒くてオリエンタルカレーのパッケージのインド人に似てるとかで、
転校してきたばっかりだから友達もなかなかできなくて、
みんなにどっかのスパイだとかなんだとか言われてたんだけど、
実はすげーいい子だったって話。
その転校生に似てるバイトのひとがいて、
あだ名はそっこーオリエンタルにしてしまいまして。ほんと申し訳なかった。
あのバイトさんには何の罪もないのにうちら勝手に盛り上がってたから。
ほんと、ごめんなさいでした(この場を借りて)
ドンキで大騒ぎしてから(迷惑な客)
友達んち行ってTVみて個々を楽しんでおりました笑。
今回のメインはDVD鑑賞だったんですけれども、
これはもうあえて書かないことにしましょう。
ただひとつ言っておくのは、笑い死に寸前までいったということ。
とりあえず凄まじかったと。言うことで。
であとはまぁゆるりゆるりとしゃべったり寝たりしてましたさ。
ぁーよく笑ったなぁ笑はっはっは
by lilmickey | 2005-07-09 23:41 | それゆけあたし
<< あ痛い きみがいいなら。 >>