人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Bo-Boys
ボーの集まり…微妙!マヂ微妙!!
まずは普通に練習とか言ってボーリングしに行ったんだけどあたしむっちゃ不調。
初めからストライク出せないとあたし的にダメダメなのに、一投目のスコア7とか。
ボーリング場がとても古いところで、ワックスかかってないのと、
助走のスペースが足りないからダメってことで自己満足してあとは適当に投げてきた。
それなりに楽しみながら。今回は大会のスコア出さなくていいや~て感じで。
メンバーもこれまた微妙。
知ってるコは良かったけど知らないコもたくさんいて、
話したらみんないい人だったから普通に楽しめたけど問題は主催者。
男の子全般が主催者になってたんだけど彼らのノリがホントわからん。
みんな盛り上げようとしてくれないし。
ボーのあとの飲みが本当ない。ないないない!!
あんなノリでみんな楽しんでたとは思えないよー
さらにむかつくことに部長が…ダメダメです。
あたし初対面なのにダメ出しされたし笑。
あんたにダメ出しされる筋合いはないよと。
どっちかというとこっちがしたいくらいだよと。部長、沈。
そんな感じのサークルなので楽しみにしてたけどダメダメだ。
ダメダメすぎてダメダメだ。もうボー行かないかも。
あのサークルで行くより普通にいつものメンバーで行ったほうが絶対楽しいし。
ボーの飲みのあと解散して、あたしたちは6人でぷりくらとりに行って、
そのあと友達のうちで暴露大会~いぇ~楽しかった~いぇ~
とりあえずはこんなとこですうっふふふふふふふふふふ
宿題やらにゃ~!またあとで書きますー
by lilmickey | 2005-07-17 23:49 | それゆけあたし
<< きっすぃん いちごジャムとホイップクリーム >>