人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Music Talk!!!
Music Talk!!!
--------------ココカラ
◆今はやけに古いのを聴いてる BLUEのOne Love

◆最近の通学ソングはデリコばっか
all over loveが好きなんです
アルバム「Ⅲ」は普通に全体通して好き
ラブサイケデリックオーケストラよりも。
一番新しいベストまだ聴いてないんだなぁ借りてこよ

◆DEPAPEPEの曲を聴いたんだけども
なんだぁこれカラオケじゃん
ちゃんと歌はいってるの聴きたいのに
とか思ってたら
DEPAPEPEってギターサウンドだけのアーティストなんだね
知らなかったー STARTいい曲だわん

◆最近恐ろしいことに大塚愛が好きです
SMILY ビー玉 ネコに風船 …エトセトラ
ちゃんとチェックしてっからまかして☆
ファイル持ってっからまかして☆笑

◆あ 今のBGMはD-51「ハイビスカス」
新曲ですね 夏っぽいです@
iTunesのシャッフルでBGM流しておくと楽しいです
なに入るか分からないから おお!って思うし。

◆Rising Sun Rock Festival 2005 in EZO
にオレンジレンジが来ます なにげ楽しみー
これがタイムテーブルね。
北海道のわりに豪華なのがミソ

◆BUMP OF CHICKENのプラネタリウム
もっと激しいのかと思っていたら
なかなか落ち着いた曲で。
やっぱり素敵ですバンプさーん@

◆借りたいCDズ
レミオロメン ether(つづりあってるかな)
アンダーグラフ ゼロへの調和
SINGER SONGER ばらいろポップ
スキマスイッチ  空創クリップ
ACIDMAN と ナチュラルハイ と Def Techも
ずっと聴きたくて聴けてないし 嗚呼
それから地味にキロロと山崎まさよしが聴きたいですね
お金いくらあってもたりんよぉ
誰か持ってる人貸してぇな

◆音楽に関する戯言ズ
and I love you(ミスチル)はやっぱりいいね
飛べるよ♪ なぜか悲しくなるこのフレーズ。
IT'S A WONDERFUL WORLDのファスナーがイチオシです。
あとはGLAYとEXILEのSCREAM ね
これ予想外にいい感じじゃない?
やっぱGLAY きてますきてますどっかーん
YUI早くアルバム出さんかなー好きになっちまった
ヒノキオ?だっけあのロボットの映画 あれの主題歌
いい曲。Tomorrow's Wayね。
スキマスイッチ!!一番初めに聴いた曲は「奏」で
歌詞の内容としては遠距離になってしまうであろうふたりの別れ。
カナダにいるとき聴いたんです
友達に薦められて。レミオロメンもそうだったけど。
スキマの奏とレミの3月9日は忘れられない曲だー
日本に飢えてるとき聴く邦楽ってめちゃめちゃ染み込むの
じーーーーんとね 
奏を初めて聴いたときビビビビビってなったもん笑
夏雲ノイズを追って聴いてじーん
カナダで聴くとなんか違ってた気がしないでもない。
No music No life!!!!!!!!!
音楽に関する戯言はしばらく言わないで溜め込んでおくと
このように爆発いたします。
まわりにわかってくれるひといないから書くしかないじゃん?
--------------ココマデ

けけけけけけけけけけけけ
たたたたたたたたたたたた

いとこのCDを作ってあげて
手紙を書いた!!
電話しようとしたけどやめた 話せる気分じゃなかった

切ないです
どうしてあたしは爆発するまで言葉にできないんだろ
by lilmickey | 2005-07-24 12:38 | Murmur!!!
<< きみのくびすじ エール >>