人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ori
もうもうもうもう、今日はもう本当にごく普通の日でしたよ。
買い物行こうと思ったけどお金おろすのめんどかったので、明日にしようと思ひます。
明日はグループの発表なので今日は朝から集まって準備をしてみましたが、
ひとり来なかったし。ありえなすぎ。
明日本当どうするつもりなのよ知らないからねあたしは。
で2講はパーティーでお菓子食べて(食べなかったけど)しゃべって終わり。
iPodフリーズしてまぢびびった。
家に帰ってくるまでずっとフリーズしたまんまだったし。
フリーズとかするんだ、iPodって。
んで今日は5講までで4は空き講だったから部室いったケド
びっみょーな空気で、めっちゃ鬱。ホント鬱だ。
けーちゃん助けて。けぇちゃん。
ダメダメだ。あたしはダメ人間。
食欲がなくて朝はスイカだけ、昼は抜き。
夜は…んーいいや、食べなくて。めんどぃ。食欲なっすぃんぐ。
夏バテー?ではないよなぁ今日そんな暑くないし。ただダルイだけだーな。

溜まってく。なんか心の中に澱が溜まってくのを感じる。
あたしはあんまり人に自分のことを話さないので
いざ本当になにか言いたくて、吐き出してしまいたくて聞いて欲しいときに、
言い出せないことが結構多い。
聞かれれば話すけど自分から話すってのはあんまない。
たとえ親しい友達でも。例外ひとりを除いては。
心を開いてないとかそーゆんじゃないと思う。
言葉にした瞬間にね、なんかそれが嘘を言ってるみたいな気持ちになる。
ぜんぜん嘘なんかじゃなくても。
本当に言いたいこととは微妙にずれちゃってる気がしてしまう。
自分の心のなかにあるこの気持ちのこのままが今のあたしの言いたいことなのに、
それがちょっと声のニュアンスとか雰囲気とか選ぶ言葉で
微妙に変わってしまう気がしてうまく伝えられなくなる。
しゃべるの基本的に苦手だし。
そして吐き出してしまいたいことさえ飲み込んだままになる。
あたしだって溜め込むのさ…つらい時だってあります。落ち込むことも。
by lilmickey | 2005-07-19 12:41 | それゆけあたし
<< メランコリー きっすぃん >>