人気ブログランキング | 話題のタグを見る
元気
元気_d0038225_2352138.jpg

今日は1日だらだらの予定でしたが
予定変更して
小樽のなると屋本店で
鶏の半身とお寿司食べてきましたー
めっちゃボリューミー∩^ω^∩
食べきれんよ!!
皮がぱりっとしててうまかた☆
やっぱり本店よね。
ぜいたくでしたー
元気でました。
あしたからはまぢで
忙しい一週間になりそうだけど
お盆前ラストスパートがんばります!


またまたスマホネタ!
あのねっ、素晴らしいの!!
今まで文字入力には
デフォルトのATOK使ってて
使いやすくてよかったんだけど
なんとATOKで
マッシュルーム使えるようになってる!
知らなかった゜+(艸゜Д°)
これでATOK最強だよーー
マッシュルームが使えないからって
Shimejiにするのも嫌で
マッシュドアってアプリ入れてたけど
重くて面倒だから
mixiでも元々入ってる顔文字で
我慢してたのー
でもマッシュルーム使えるようになったから
更に顔文字入れたり
mixi絵文字とか
Twitter用のシンボル入れたり
すっごい便利になったよー
ほんとATOK様々です!
あと今回のアップデートで
アラーム鳴らない現象が改善されたので
アラームも使えるし♪
まぢアラーム鳴らない携帯とか何なの( =x=)
と思ってたけどもねー。



以上スマホネタでしーーたー
by lilmickey | 2011-08-07 23:05 | Murmur!!!
<< 洋々。 PEACH CAKE >>