人気ブログランキング | 話題のタグを見る
お土産と進捗とくすり
お土産と進捗とくすり_d0038225_11295198.jpg

先週、彼の実家にいって
一緒に住みます報告してきましたF7C1.gif
よろしくお願いしますF399.gif
言ってきましたF465.gif
結婚の挨拶でもないのに
なんか緊張したなぁーF3F1.gif
でも、ちゃんとしときたいと思って。
ごはんご馳走になって
お土産もらって帰ってきましたF479.gif
お母さんが彼とあたしの
おそろいでストラップ買ってきてくれてて
それがすんごい嬉しかったF37E.gifF37E.gif
それと今日、彼の妹さんとごはん行くことに…F640.gif
会ったことないからって、
彼が誘ってくれましたF37D.gif
またドキドキだけど嬉しいF3EE.gif
その後地元のいつものメンバーで飲み会F69C.gif
ひさびさだから嬉しいなF465.gif
みんなの新しいネタ、いつも増えてるから
今日も楽しみ(^ー^*)


昨日は、友人の
サプライズバースデーパーティーだったんだけど
仕掛け人頼まれてて、
仕掛けの時点で
普通にばれてしまったという…F641.gif
こゆの下手なんですね、あたし(;_;)
前から計画してたみたいなのに、
台無しにして申し訳ないよねF3EF.gif
本人はびっくりしたふりしてくれたけど。
誕生日の人に気つかわせたーーF3F1.gifF3F1.gif



てゆか引越準備進んでないよーF6CD.gif
とりあえずタンス買いましたF37E.gif
通販だから自分で組み立てするのね。
明日届くんだけど、
めっちゃ時間かかりそうF7CE.gif
大丈夫かな…F641.gif
このタンスが入らないことには、
片づけが始まらないので、
早めに届いてほしいなーF485.gif
本格引越がなんともう来週F659.gifなので
いろいろやばいっF7F5.gif

愛犬が死んだこととか
引越のこととか
仕事のこととか
これからのこととか
なんだかんだ考えるうちに
どどーっと疲れちゃって
口唇ヘルペスできちゃって、
しばらくブルーでしたF3EF.gif
いまはもう治りかけてますF479.gif
昔から心労がたまると出るのよね。
ゆったりと疲れをとりたいけど
そんな時間もなくF7F5.gif

もうすこし、頑張れあたしF7C4.gif

ではでは
ランチに行ってきます(^o^)
by lilmickey | 2011-11-19 11:29 | Murmur!!!
<< モンブランとタンスと海月 片づけとレシピとカレー >>