人気ブログランキング | 話題のタグを見る
悩みと希望
悩みと希望_d0038225_1845543.jpg

ラプンツェルのDVDF378.gif
宝物になりましたF378.gif
ラプンツェルかわいすぎて大好きF378.gif
この一週間で三回観てしまった!
永久保存版にします(^o^)F37E.gif


さいきんまたよく泣きますF7CE.gif
仕事辞めることと
関係してるっぽいです。
不安ありすぎてー!

彼は
なんとかなるし、
なんとかなるまでは頼ってほしいし
食わせてやるって言ってくれるけど
実際そんなわけにもいかんじゃろF3EF.gif
がんばりたいとは思うけれど
うまくいかなかったとき
後悔しそうで怖いです。
でもこのままなにも変えられないで
ただ耐えるだけなのは
自分を嫌いになりそうでF7F5.gif
だから、彼のお世話になる
つもりはないけど
その気概と優しさに甘えて
自由にさせてもらおうと思います。
もっと余裕を持って
あたしらしく楽しく
暮らしていけるように
がんばって仕事探します(>_<)F37E.gif

やりたいことは
やろうと思ったら
できる環境なわけだから
いろいろ考えてみたいと思いますF3EE.gif
そう考えるとわくわくもするなぁF37E.gif

仕事は来月25日で最後です!
それまでは頑張るよぉ(´▽`)
by lilmickey | 2011-12-31 18:45 | Murmur!!!
<< おじぱん メリークリスマス! >>