人気ブログランキング | 話題のタグを見る
泣いてしまった
泣いてしまった_d0038225_11212443.jpg

おはよーさんです

今日もブランチはパスタです
ネギとベーコンの醤油マヨパスタ!
いぇーー!!

カンタンうまいです
(カンタンなのしか作らない)

長ネギとベーコン炒めて
パスタとからめて醤油マヨで
味つけしただけのー
カンターーーンうまーーい
パスタでーーす
(まんまやないかー)



さってさて

本日は
バレンタインにプレゼントしようと
密かにたくらんでいる
この間のDisney旅行のアルバムを
作ろうと思っておりまーす

それからバレンタインに作る
お菓子のリサーチと…

彼が出張から戻るのが
17日金曜日なので!!
そのときに渡すよーーー

(´∀`σ)σ

ぐうたら生活にはまだ飽きませんが
(元がぐうたらなので、
たぶん一生飽きない)
お金の心配と自堕落な生活に
自己嫌悪し始めたので
ぼちぼち就活始めてみました
といってもちょっとした自己分析と
求人情報探したりだけど
なーんかなーー
何がしたいんだろ、あたし
彼はなにも口出ししないけど
自分は頑張ってるのに
家でだらだらしてるあたしなんか
嫌だと思うはずだし
早くやる気出して働かなきゃー
って思ってはいるんだけど
いまいちやる気出ないー

昨日彼と電話してるとき
寂しくなって泣いてしまった

心配かけちゃったよね…
出張中なのに(x_x)
反省してますーー

あーぅ
早く帰ってきてほしいよ!
by lilmickey | 2012-02-13 11:20 | それゆけあたし
<< もちたま ベリーベリーベリー! >>