人気ブログランキング | 話題のタグを見る
かいじゅうブーツ
ただいまお風呂中ー
半身浴で休んだり浸かったり
ゆっくり繰り返してます
あっちぃーーーー!
めっちゃ汗かいた…
スポーツしてないから
冬に汗かくことないので
たまにかいたら気持ちいいねー


今日は幼なじみの家に
遊びに行ってきました☆
むすめっこがまだ2ヶ月のベビで
むっちゃ可愛い~
おしゃべりに夢中になってるうちに
あっという間に時間過ぎちゃった
まだまだ話したりなかったよーー



かいじゅうブーツ_d0038225_2103890.jpg

かいじゅうブーツげっと
最強にあったかいっす!
時期的にもう春物ばかりなので
半額になってました
こんなルームシューズ
欲しかったから良かったぁ(´▽`)





あと履歴書書いてみました
職務経歴書が問題よね
このあとパソコンとにらめっこで
書いてみたいと思います
んで明日には2通出してこようと
思ってますー
がんばれあたし
(^o^)
by lilmickey | 2012-02-14 20:53 | それゆけあたし
<< 急性胃腸炎 もちたま >>