人気ブログランキング | 話題のタグを見る
piecesof
アボカドのおつまみ。

piecesof_d0038225_21481649.jpg

アボカドとクリームチーズの
わさび醤油和え。

piecesof_d0038225_21492917.jpg

アボカドディップ。
これのほかにピクルス混ぜたのも
作ってみたけどイマイチでした。

たまご、体調崩してるあいだに
賞味期限切れていて
5個もムダにしたー(´・ω・`)
もったいない!
もったいないおばけ出るぞー


富良野のガラス工房で
本当に素敵なものを手に入れました。
ガラスの氷!
写真撮ったらまた載せるですが、
すごくきれいで一目惚れしてしまい
安くはないけど買いました☆

あと漫画で
「きのうなに食べた?」
というのが気に入ってます。
レシピ本として欲しいくらい!
あとテルマエロマエを
途中まで読んだので
ちゃんと読みたいのと、
宇宙兄弟も読みたい。
ずっと無気力だったので
やっとあれこれやりたくなってきて
元気出てきました。いぇい。

結婚式は海外でやるということで
ほぼ確定かなあ。
あとは料金安いところもっと探して
いろいろ見比べてみる。
実際、わたしは結婚式に
大した憧れも夢もなかったのだけど
写真見ちゃうとやっぱ海外がいい!
って思ってしまったし、
やらない、って選択肢は
却下されたし、
あと家族そろって海外旅行なんて
きっとこの先ないことだろうし
いい機会かなーと。
両家も仲良くなれそうだしねー!
ばぁちゃん、来れるかな…
体力に自信がないから、
ばぁちゃん行かないって言われたときは
悲しくて思わず泣いてしまったけど…
そうだよね。
ばぁちゃんにも来てほしいから
近場を選んだつもりだったけど、
ばぁちゃんにしてみたら
海外旅行自体大変なんだから、
あんまり関係ないよね…
母さんが説得してみるねって
言ってくれたけど、
行けなくても仕方ないって
理解はしてます。
ばぁちゃんには花嫁姿を
絶対見てほしいって思ってるから、
そしてばぁちゃんも
そう思ってくれてるはずだから、
むしろ海外でやりたいなんて
ばぁちゃんに対しての
配慮の足りない決断をして
申し訳ないなって思う。
無理にきてもらうのだけは
絶対にしない。
もう少し話してみても、
ばぁちゃんが行かないって言ったら
悲しいけど、仕方ないもんね。
前撮りは和装で撮るつもりだから
見てもらおう(^_^)

あんまり余裕もないし、
準備始めていかないとなぁ。
いろいろ忙しくなるけど、
いろいろ楽しみ!

(´▽`)♪
by lilmickey | 2012-05-14 21:47 | それゆけあたし
<< さくら 睡眠中毒 >>