人気ブログランキング | 話題のタグを見る
RSRメイン
氣志團
ORANGE RANGE
ELLEGARDEN
銀杏BOYZ
フジファブリック
Strange Love Psychedelico
THE HIGH-LOWS
真心ブラザーズ
ASIAN KUNG-FU GENERATION
EGO-WRAPPIN'
CRAZY KEN BAND
くるり
BEAT CRUSADERS

ごおかーーー☆
すんごかった!!!オレンジレンジと氣志團 激しく楽しかったです。
かっけーの!!
デリコもフジも素敵。
て、あとは酔っ払っててあんまし覚えてないの。
とりあえず楽しかった!!
エゴとか覚えてないのかなり痛いけどね…
すんごいメインだったのに…うはぁ
でもアジカンとくるりはだいたい酔いさめてきたとこで、
なんとなく二日酔い風味な感じで聴いてたけどやっぱ素敵だった
もーーーーーーーやばいね
岸田くーん
あのね くるりが言った言葉全部覚えてる 頑張って覚えとこうと思ってちゃんときいてた

どーもーくるりでーす
あんた寝た?寝てへんやろ 死ぬで?
ぼくら10時間も寝たわ
…今の笑うとこやで 

いきなりねんけど新曲やりますー


みたいな感じだったはず。やべー
やべぇー死ぬー
by lilmickey | 2005-08-20 00:29 | それゆけあたし
<< RSR総合 RSR初日 >>