人気ブログランキング | 話題のタグを見る
なななななな!
なななななな!_d0038225_22401827.jpg

みてきた。
うかつにも泣いた
うひーん
最後微妙だけどあれはあれで一応完結してるのねぇ
中島さんがナナにはまりすぎです 勘弁してください
シンちゃんがなんか…美少年じゃありませんでした ズドーン
章司のダメ男っぷりがツボでした
前日に原作を読み返したのが災いしました…(´・ω・`)
でも 想像してたよりは いい?いいのかなぁ?
うん。たぶん面白かった。
でもさぁ まんがの世界ってどこまでも美しくて
どこまでも不可能が可能になるでしょ?だから
限界のないところに限界を作ってしまうと
受け入れるほうとしてはやっぱ
違和感あるなぁって思った。
比べちゃうもんねぇどうしても。
この物語をまったく漫画とは別のものとして
切り離して観ることができたらよかったけど
そんなに器用じゃないわい

と いろいろ感想はありますがネタバレになりかねないのでやめー
この画像やふーから勝手にとってきちゃいました
画像右クリ禁止にしたってソース見りゃアドレスわかるもんねけけけ
やふーさん甘いですよぉ

あおいちゃんかーわいー☆
by lilmickey | 2005-09-13 22:42 | それゆけあたし
<< お気楽人生らららー やつはかのうみ >>