人気ブログランキング | 話題のタグを見る
アンブリッジ
アンブリッジ_d0038225_0153586.jpg
こむばむわむ!!
ドライブ行って参りました♪ドライブっつかピクニック?
無事故!!フォ~~~~♪
よかったー事故んなくてー。
札幌郊外の公園だったんだけど、
噴水とか見てお昼食べて、みんなはバドミントンとかしてて、
あたしは写真撮ってました。でもたぶん失敗だったなぁ~
いろいろ細かい設定とかしないでずっとオートでやってたし。
フラッシュつけてなかったのに日陰とかで撮ってたし。
まだまだ初心者だぁよ~全然わからんもん 
むつかしいにょ 一眼レフ。
そのあとディナーして女7人で夜景見に行ったし↓
寂しすぎた(´・ω・`)
まわりカップルだらけとかわかりきったオチ。
そこででっかい声で歌ったったわ!!
エーデルワイスとか!!秋桜とかランダムで!!
たいぶうるさかったと思うけど気にしないで!!!!!!!
選曲おかしいとか言わないで!!
道迷ったけどいろいろ適当に進んでたら帰ってこれたわ☆
みなさん今日はおつかれぇ


あたし明日からバイト四連勤じゃ…(*´・ω・`)
学校もあるし 
ねよねよ
by lilmickey | 2005-09-25 23:03 | それゆけあたし
<< のみのみ! 胸が苦しい >>