人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ことばをえらぶよ
たぶんどうしようもないことってある
誰かを好きになるとか
そのひとをどうしようもなく欲するとか
そのひとには他に大切なひとがいるとか。
臆病なあたしが
ここでなにかひとつできることがあるとすれば
話すこと。
泣いてもいいから、
伝えていけばいいよ
あたしの思いがまっすぐに伝わらなくても
言葉をえらぶその勇気だけは
捨てないでいよう。
泣いてもいいなら気が楽だよ。






底なしとなけなしは似ている気がします。
大辞林調べ:
なけなし→ほんの少ししかないこと。それしかないこと。
底なし→際限なく深いこと。きりがないこと。
'`ィ(´∀`∩ぜんぜんちがーう 笑 真逆だし!!
でも「底なしのやさしさ」と「なけなしのやさしさ」って言うと、
ちょっと似ているなぁと思わない?
そんなことを地下鉄で考えていましたよっと。ウヒャヒャ


今日はー、仏語の授業だけだったので、
ルンラルンラルー♪♪て感じで家に帰ってきたの12時。
まだ一日の半分しか終わってない~うれしひ~!
って思って調子こいてたらいつのまにか寝てた(|| ゚Д゚)ガーン!!


えと、7時から家庭教師の登録会に行ってきた。
なーんか不安。。できるのだろーか。
頑張る!!頑張るけど「教える」ということは
めちゃくちゃ重い責任を背負うことだし。
その重みに耐えられる自分であることを祈る(笑



関西のおともらちとしばらく話をしていて、殺す気か!!と何度も思った。
鼻血ブーで出血多量で死ぬか、または瞬殺ってやつよね。
まだ死にたくないよ。
でも…でも…



(*´゚∀゚`)えへ
by lilmickey | 2005-10-06 23:29 | それゆけあたし
<< Perche piangi? 思い出で千年 >>