人気ブログランキング | 話題のタグを見る
小宇宙
本日はとても天気がよろしゅうございます
昨日は家で悶々と鬱やってましたが
そのおかげで夜にはなんかすっきりとして
考えるとつらくなることにはふたをしちゃぇ。
と思いました
そしたら考えなくていい。
これも立派な「自分と向き合う方法」だと思うんだな。
ふたをして考えないようにするの、
そんなに簡単なことじゃないけど
泣きたい気持ちでいるよりずっと楽だよ


うふぁふぁふぁふぁ 飲み会いってきたー!
1500円でカラオケ3時間飲み放題
うちらのオーラルめっちゃテンション高くて 楽しかたぁ!
ぁ、ピエカト歌いましたピエカト。ウヒャヒャヒャ
きぶんはレトロメモリー。
お風呂に1時間くらい
ゆっくりつかってたのでにょろにょろしてます
アルコールをとばそうと思ってー
お風呂に入るとアルコールが飛ぶみたいな話を聞いたことがあるんだけど
これは本当なのかな?どっちゃでもいいけど。
お風呂はいってストレッチして
気分はほかほかーーーー前向きだょ


そえば17日からだっけ?日本むかしばなし始まるよね~
ミスチルのIラヴUの「Door」て曲が好きですなあ クレイジーぽくて。
ハナレグミのベストがいい加減聴きたいでござんす
あとグレイプバインの新しいアルバムも。






ハンドルネームについてちょっとお話しましょうか(いらないって?
「あお」てのは、青色が好きだからっつーのが一番でかいんだけれど、
ちなみにこの青が好きなの
それと共にちょっとした萌えスポット(笑)を取り入れてまして
aoってゆぅのがね、大谷敦(おおたにあつし)のイニシャルなんだな。
大谷敦ってこれ。あ、右ね?男の子ね。
ラブ☆コンって漫画の主人公のー、好きな人なんだけど
やばいんすよやばいんすよ
関西弁なんだよ!!ほんでもってかわいいんだよ。
これあたしのツボなんだよぉ。。゚(゚´Д`゚)゚。
ao_wiz_luvcomてゆーIDを作ったのが高校2年ぐらいだったから、
そん時からもうずっと大谷くんみたいなひとを捜し求めています。
ぁ、ちなみにちゃんとIDに「ラブ☆コン」って入れてるのです 
いちおう luvcom こんなふうに。
あー大谷くん現れないかなあ!
こんな感じが「あお」の由来なんですけども
今まで明かさなかった真実です。どうでもよすぎるしね。笑
ブルーが好きなのは本当だよほんとうに大好きなのブルー。


海がなぜ青いのか、知ってますか?
あたしも難しい言葉で書かれていたのを読んだので、
専門的なことはわからなかったけど、
結局「空の色が反射してる」ってことみたいです。
空の色が水に反射していて、太陽の光とかに含まれる赤は、
水が吸収しちゃうんだそうで、青だけが残るんだって。
そんで海は、いつでもあお。
じゃあ空はなぜ青いのか、わかりますか?
太陽の光には七つの色があります。よく知る「虹」の七色です。
それぞれの光には「長さ」があって、赤が一番長く、紫と青が一番短いのだそう。
だから、紫色や青がいちばんに地球に届く。
そして夕方になって、やっと赤が届くというわけです。
すごいよね。
青は強くてはやいんだね。あたしとは正反対 笑
by lilmickey | 2005-10-13 18:00 | それゆけあたし
<< unpluged さみしぃ >>