人気ブログランキング | 話題のタグを見る
彗星
はいこんばんわ
ガルボミニがおいしすぎて
こないだまで拒食状態だったのが嘘のようです
ガルボミニとドビュッシーは
素晴らしい組み合わせです(謎


深く考えすぎないことと
ゆっくりでいいってこと
それは前から気づいてたけど
でもやっぱりずっと底の方から
そう思えるようになったのはおとといから。
今Salyuの彗星を聴いていて
それが確信に変わる気がしています。


浮き沈みの激しいあたしの日常に
落ち着きを与えてくれるものは
「軸」になっている何か。
その軸があたしを激しく揺さぶるわけでもあるけれど。
メビウスの輪が終わることがないように
あたしの感情だって絶え間なく流れ出しています
それが堂々巡りの苦痛であっても
追いかけ続けると決めたものは
追いかけ続けなければいけないんだろうね。
途中でやめてしまってもどうせ結局
メビウスの輪が途切れることはないんだし。





ライトブルー いい香り。
ピアスホールをあとふたつ増やそうかと思ってる
けど
あけすぎかしら
ななつになっちゃうー





◆ムダに長くなりそうな予感がするので箇条書きで。

・スピッツの「船乗り」が大ッッッッッッ好き(*´ェ`*人)
・もともと「遥か」のカップリング
・「遥か」のCDを借りパクされる
・もう一度買おうかと思っていた矢先にアルバム「色色衣」発売される
・色色衣は最初から最後まで(*´ェ`*)タハァなアルバム
・あとアルバム「三日月ロック」も素晴らしい
・「夜を駆ける」は船乗りに並ぶくらい好き
・「ガーベラ」と「海を見に行こう」が途方もなくいい
・リサイクルは飽きちゃった
・聴きすぎてわたしが一方的に飽きてるだけです。笑
・うん。大好きスピッツ。
・草野さん素敵ですー♪
・ついでに草野くんも(ぇ


◆わたし流木曜日(ってゆーか今日の出来事)
・学校へ行くため早起き(えらい)
・早く起きすぎて時間があまってしまい二度寝
・仏語の授業に見事20分遅刻
・学校終了!!
・ともらちと学食でお昼(おくら、とうふ、鶏肉)
・ともらちと共に大通(4プラとダイソー)
・4プラでピアッサーを購入する友をみて自分も後二つ穴が欲しくなる(現在5つ)
・ダイソーでドビュッシーとラヴェルのピアノ曲集を探す
・ない。あきらめる。
・帰宅
・音楽の整理の途中で眠りに落ちる
・ごはん&お風呂&食器の片付け
・今に至る。
by lilmickey | 2005-10-20 22:16 | それゆけあたし
<< まるばつらいふ アンプロンプチュ >>