人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ハウスウォーミングパーティー
今日はサトコとジーニーのアパートのハウスウォーミングパーティー☆  
オパとセナと、トモ、ユカ、ヒサエ、ディロン、私で、
約束の4時に大幅に遅れてアパートへ行きました!!
サトコが肉じゃがを作ってくれていてまじ感動(T-T) ウルウル
ちゃんといとこん入りだよ!いとこん、こっちではやたらと高いらしい。
ジニーは韓国料理を作ってくれてた、( ̄▽ ̄)V いえーい!
おいしかったです、お姉さんたち。ありがたぅ。


ご飯が終わったらまた韓国のゲームをしました!!!!
ユカとヒサエは、わけありで帰宅(_ _。)・・・シュン
ゲームはあっさり勝ってしまったので少しも面白くなく、
お酒の時間突入~~~~~~~!!!!
月桂冠のお酒をあたためたやつで乾杯して、
まったり飲んでいたけどやがてゲームが始まり…
またまた韓国のゲーム。
「シンナンダー♪ジョエミナンダー♪THE GAME OF DETH~♪」
っていう曲に合わせてお酒を飲ます人を決めるゲーム
ちなみにシンナンダ=EXCITING
ジョエミナンダ=INTERESTING
日本語に訳すと「わくわくー♪楽しいー♪死のゲームー♪」って感じ??へんなの
飲まされました。まぢ死のゲームだなと思ったもん。
ふらっふらだったし途中から記憶ないし
やけにテンションハイでまいったまいった。
女性軍はアパートにとまることにしていたんだけど、
男性軍が帰る前にみんなでアイスクリームを食べたらしいが、
覚えていない ヒイィィィ!!!!(゜ロ゜ノ)ノ
自分で食べれるわけないから食べさせてもらってたのかなぁ。(/ω\) ハズカシー
そのあともなんか変なことしてなかったかなぁー?
怖いなぁオロオロ(゜ロ゜;))((;゜ロ゜)オロオロ
ひとつだけ記憶があるのは、
ぼんやりと死に掛けの私にトモが「日曜に会おうなぁ」と握手してくれたことと、
オパが「ベイビー おやすみ、よい夢を」といって頭なでてくれたこと。
ふたりとも英語だったけどちゃんと聞き取れてたよ!!
<(_ _*)> アリガトォございます、やさしいオパたち。
これしか覚えてないなんてΣ(・ω・ノ)ノ!
恐ろしいなぁホントに…こんなに飲んだの初めてだからなぁ。


オパたちが帰った後(たぶん)
やすらかな眠りに落ちていったと思います(たぶん)
by lilmickey | 2004-04-21 14:48 | カナダ○×らいふ
<< 3人 真面目 >>