人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Kホリック
おはおーございま!
バルビレッジで遊んでましたら肩こりましたん
おじゃマンボウに修二と彰出てたなぁ
今日野ブタ。だよー


すっごい雪 (´Д`;)
積もったし。てゆうかあられ?!
え、ひょう?!みたいな。痛いの痛いの。
ついにこの時期が…さみいのさみいの。ピュー
病院行ってきましたがもうもうもう
家から出るの億劫だった。痛かったし。いろいろ。
いろんな意味でいろいろ痛かった。
妙なテンションです_| ̄|○
またのちほど とぅぅ~☆彡








山P( ´∀`)キューン 鼻声に( ´∀`)キュンキューン
知ったかくんかっこいいやんけ!!
調べたら若葉劇団とかゆう劇団のコぉでしたわ。
女形とかもやってるみたいすよ!
若葉竜也で検索かけてみそー


うぬぉー
今日お風呂でふつうに髪洗ったら~
めっちゃ髪の毛が抜けました。
な、なにこれ、なんの前兆?(;´Д`)


思いっきり自分の好みの映画とか、音楽とか本とか
そゆのについて話せる友達が欲しい。
きっとみんなもそうだと思うけど。。
うわぁくっそーストレス溜まる…ムシャクシャ
そして自己嫌悪。
おんなじこと繰り返してても成長しないけれど
必然的に繰り返されるから仕方がにゃい。
いまはとりあえずそれの受け皿になるだけです。
そんで結局自分が磨り減っていくわけだけど
それがまぁ多少なりとも実生活に響いてくるわけで。
なにを犠牲にするか、ってことよね~つまるところ。
考えあぐねて出した結果…「人間関係」
その代償に手に入るもの、それは…答え です。
今まで積み上げてきたものを反故にはできない、
そうやって思いつめて結局封印するから、
あとで苦しくなるんです。あとでその受け皿が壊れたとき
その後処理に苦労するんです。


あたしはこれからどうするのがいいだろう、
これからどうなっていくんだろ。
人間関係の輪のなかから抜け出すことなんてできないのだし
面倒なことがいっぱいあって、気を使って生きていかなきゃいけない
どうしても、そういう場所だから。
だから人間関係の代償に答えなんて見出せるわけなくて
それで他のものを捨てていかなきゃならなくて苦しんでいる。
今何か手に入れようと、
新しくなにか始めようとか、なにか掴もうとするときに
どうしてここまでして答えが欲しいんだろう?


あぁ…なに書いてんだ。。錯乱中
もう少し整理したらまた書こう。
by lilmickey | 2005-11-19 19:38 | それゆけあたし
<< それはハードでタイトな眠りだった スカーレット*ミーアウト >>