人気ブログランキング | 話題のタグを見る
グリーン色夜空
あたしは最近お酒も飲みたくないし、(というか飲み会に行きたくないんです)
友達と遊んだりするのも億劫なの
だからこのあいだも友達に誘われたけど行かなかったし、
そうやって自分を守ることもきっと必要だと思ってるの
けどそれは間違っているのかな?
守っているとか言ってただ逃げてるだけなのかな?


ふう。
今日ともだちに借りたCrazy for youを一気に読み終わりました。
最初から最後まで泣き通しでした。


な ん で こ ん な に せ つ な い のっ


ほんと、めっちゃ泣いた。ひどい顔。
なんでこんなにせつないの…
マンガで泣くとか、マンガに感化されるのって
ちょっとガラじゃないと思うんだけどな~
基本泣き虫だからよく泣きはするけどさぁ(;´Д`)トホホ
なんかこのマンガ、読んでて苦しかったなぁ。せつなすぎるってーか。
ぎゅううううううううううううううってなんの。
うわぁ、切ないなぁ…
うわぁ、うわぁ、赤星くんなんまいい人~
てかユキちゃんやべぇな(*ノ∀`*)





それでね。
主人公のさっちゃんを見てて思ったけど
なんでこのコこんな前向きなわけ?
どうして逃げてるひとを見て、それじゃだめだって言ってあげられるわけ?
どうしてどうにもならないことをあきらめないでいられるわけ?
あたしはさっちゃんみたいには絶対絶対×100なれないけど
こんな人が周りにいたらすげぇ救われるだろうと思った。
ちゃんと向き合って信じてあげられて、前向いてて…
こういうコ、見てて苦しいなぁ。
あたしがちゃんとできないこと、
なんで必死になってやりとげようとできるんだろう
あたしが「できないや」って放り投げちゃったことを、
自分が傷ついてでも、どうしてやりとげられるんだろう
自分が傷つくのは、みんなが一番恐れてることじゃないか。
どうしてなんだろう。
どうしてあたしにはできないんだろう。
うらやましくて仕方がないよ
っていうか、妬ましささえ感じる。
どうしてあたしにはできないんだろう


という長い長い感想なのでした。
今日は5講までちゃんと出て帰ってきたよ。
明日から二連休。
髪を切りに行って、冬服をすこし買って来ようかと♪


スピッツの「会いに行くよ」が大好きでどうしようもないので、
ギターで弾けるように練習しようと思いまして☆
ひっさしぶりにCコード押さえたらきれいに音が出なくって
がちゃがちゃやってるうちに3弦が切れた( `・ω・´ )プチッ
うあーあー弦かってこにゃ~…
by lilmickey | 2005-11-22 23:02 | それゆけあたし
<< 人間バトン 灰色の怪物とあたしの風邪 >>