人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Landmark Discovery
こんばんわーーーーーーーー
髪をちょいちょいしに行ってきました~ちょいちょい♪
ばっさりすいてもらって、色はこげ茶になって
ちょっと落ち着きました(*´゚∀゚`)えへ
ホットペッパーもってったら、
カット&カラーで5000円になったの♪やーすいー
カット、カラー、パーマのセットで6500円ての、
本当はやってもらいたかったけど、パーマの予約がいっぱいだったらしく…
どうしても今日切りたかったから、パーマは今度!


そんでもって美容師さんがタイプだった。
なんつーか線のほそーい感じのお兄さん。
笑い方が友達のえりちゃんに似ていてかわいかったです
そして名前もかっこいくて、 名刺見てうおおおを思ってしまいましたょ
はじめてみた名前でした。かっこいーなー*:.。☆..。.(´∀`人)
またあのお店いこ~っと♪クーポンもらったし~♪





「性格かわったね」って言われた(´・ω・`)
やっぱりね~。だと思ってた。
自分でも気づいてた。
そんな○○○(あたし)は嫌いって言われた。
あたしだってこんな自分は嫌いだ


昔みたいなのほほんキャラはもう自分の中にいない。
なんかとがっちゃった。
普通大人になるにつれて、丸くなるもんだと思うんだけど、
今は攻撃的だし、起伏が激しくてトゲトゲしてる。
強がってるくせに内面はふらふらしてて、まるでハリボテだ。
自分のことちゃんと見つめることはできても、
そこからどうしていけばいいのかそれがわからない。
それにしても…やっぱり気づかれてたか。。
もう嫌だなぁ
人に会いたくないよ。。


ああぁ。アメ文のレポートどうしよう、終わってない!!
手をつけてもいない!!ま、きっと30分くらいで終わるさ♪
情報処理のレポートも詐欺ったのに無事受理されて良かった(笑
てか~アメ文のレポートってどんなんして書けばいいわけ?
決まりとか全然ないんでしょ?
書式とか枚数とかも決まりないし。。困るゎ~


バ、バイトから出勤命令書っつーのがきちゃったんですが↓
はっはっは。やれやれ。┐(´д`)┌


はやくギター弦が欲しいのに、楽器屋がさ~
地元の楽器屋と大通の楽器屋しか知らないもので…
今日買ってくるつもりだったのに楽器屋が探せなくて
無駄にまた本買っちゃったし。。サガン買っちゃった。
あ、履歴書もかかなくちゃ~
こんなことしてる場合じゃなーい
by lilmickey | 2005-11-24 21:21 | それゆけあたし
<< パンプルムース 人間バトン >>