人気ブログランキング | 話題のタグを見る
せめて夢で
せめて夢でいいから
歌声を聴きたいってずっとそう思ってた。
せめて夢でいいから
触れてみたいってずっと
思っていた。
そうしたら、叶った。





今日は4講が空きだったので、
友達二人といっしょに図書館に行って、
ふたりは宿題をやってたけどあたしはソファでそっこー眠りに落ちた♪
夢を見たんだ!マサムネさんが出てきた。
歌っていた。歌ってた歌ってた…゚.+:。(´∀`)゚.+:。
まさむねさぁぁあぁぁぁあああぁぁん!!!!!!!!!
曲はわからなかった
今までに聴いたことがない曲だったよ~
最後に英語の歌詞が入っていてridっていう単語があったのだけは覚えてる
そんな曲ないと思うからあたしだけの曲なんだよ!
聴いたことない曲ってことはあたしだけの曲だね!(←バカ)
本当にすてきだったよ
結婚したい…マサムネさんとじゃなきゃ結婚したくない!(何を言うか)
まさむねさんけっこんしてくださいっっ(壊


14時間寝たの☆スキーリ
寝すぎてちょっと頭いかれたけど。うん。
でも( ・∀・)イイ!気分( ・∀・)イイ!
by lilmickey | 2005-11-29 22:59 | それゆけあたし
<< Y 惜別と解放 >>