人気ブログランキング | 話題のタグを見る
to U
to U -- Bank Band with Salyu ・・・参考


:Salyu
:桜井和寿
:Salyu&桜井和寿


池の水が鏡みたいに空の青の色を真似ている
公園に住む水鳥がそれに命を与える
光と影と表と裏 矛盾もなく寄り添ってるよ
あたしたちがこんな風であれたら
本当の意味はわからないけど



誰かを通して何かを通して 思いはつながってくのでしょう
遠くにいるあなたに今言えるのはそれだけ
悲しい昨日が涙の向こうでいつかほほえみにかわったら
人を好きにもっと好きになれるから頑張らなくてもいいよ


瓦礫の街のきれいな花 けなげに咲くその一輪を
枯らすことなく育てていけると誰が言い切れる?
それでもこの小さな祈りを空に向けてはなってみようよ
風船のように
色とりどりの祈り
それは強くてだけどもろくて


また争いが自然の猛威が安らげる場所を奪って
眠れずにいるあなたに言葉などただむなしく
沈んだ今日が崩れた夢がいつの日か過去にかわったら
今を好きにもっと好きになれるからあわてなくてもいいよ


本当の意味はわからない
だけど強くいて



雨のにおいも風のにおいもあの頃とは違ってるけど
この胸に住むあなたは今でも教えてくれる
悲しい昨日が涙の向こうでいつかほほえみにかわったら
人を好きにもっと好きになれるから頑張らなくてもいいよ
今を好きにもっと好きになれるからあわてなくてもいいよ







Bank Band with Salyuのto Uの歌詞を載せてみました。
色分けまでしてみました;
この曲はCDとかでは未発表の曲なのだよ~ん
でもすっごいいい曲。
桜井さんとSalyuの声がベストマッチ!!
作詞が桜井さん、作曲が小林武史さん。
豪華なBank Bandのお二人。
ちなみにSalyuはあたしのすごい好きなアーティスト。
どう~?聴きたい?


ねみゅい↓
今日は別になにもしてないや…学校行って、帰ってきただけー!
また図書館に行って本を3冊借りたくらいかな。
別に感じたこともないし。。
ただ、Mixiに最近飽きてきてるってことぐらいでしょうか。笑
マイミクが増えなくてつまらないんだもん|ω・`)
by lilmickey | 2005-12-05 23:50 | それゆけあたし
<< Baby Baby 黄色のグラスホッパー >>