人気ブログランキング | 話題のタグを見る
salut!!
あーまぢ
Salyu好き
ちょー好き

Carpentersの青春の輝きを聴きながら思っているあたし
今日の仏語のせんせぇは
なんか機嫌がよかった
フランス帰るからかな
きっとそうだろー


ちょっと進展がありそうな12月19日。
なのでした!(*´∀`*)





最近のみかんはおいしいね♡
この時期になるとどこのおうちにもみかんは備え付けてありますね!


いろんな面でちょっとした進展がありそうな本日
希望バイトの面接に行ってきたのだ~
採用されそうなんで良かった♡稼ごう。
紹介してくれたともらち、ありがとね(*´∇`*)


パワーをもらった。
きっと今頑張ってるはずのH子も
手紙を渡すー!って張り切ってるM子も
みんなうまくいくといい。
いままで恐れ多くてできなかったことを
これからも繰り返していくのはやっぱ悔しいよ。
メールの一通も送れないなんて情けない!!
パワーは絶大だから 少しがんばれる気がする
by lilmickey | 2005-12-19 13:42 | Murmur!!!
<< 本当は血で育てたの ブランカ >>