人気ブログランキング | 話題のタグを見る
パーリィナイ
おはようございまーす(оДо)ピカー
昨夜、里見八犬伝を見終わって
いい気分でミクシーに日記を書き終わり
すーごくいい気分で読書してたら…
中学校の時の同級生から電話
「いまお前んちの前、早くこい!」
えっまたですか(よくある)
「じゅっ、じゅっぷん待って!!」


ノーメイク、ノー下着、そんでパジャマ。
いっそいで着替えて携帯だけひっつかんで外に出る
もうこのさいメイクとか、しない。
でも家のひともう寝てるから、音たてないようにソロソロ動く。
んで、必要以上に時間かかる。


運転席にSが乗ってる(電話かけてきた張本人)
助手席に知らない人が乗ってる(顔が濃い男の子)
後ろの席に女の子二人乗ってる(誰?)


あ、手前のコ知ってる!このコ知ってるけど名前なんだっけ!!
「○○△△だよっ覚えてない?」
そーだー覚えてるー!
「やぁああ久しぶりっ」


奥のほうのコ、陰になってて見えない!!
「○○○ちゃん変わってなぁい」
Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)?!Mじゃん!!中学ン時同じ部活だった!
「うぁっ、中学卒業以来?!」


それにしてもなにこの微妙なメンバー。笑
ひとり知らない男の子いるー!!誰ー!
とりあえず酒買いに行く。ドンキホーテ。
ってゆうか家にかぎかけてきてなーい…_| ̄|○
ってゆうか寒ーい(靴下はいてない)


「ってゆうか一回家帰らせろ」
とりあえず鍵!とか財布とか靴下とかっ!
「はぁー?めんどくせー」
勝手に連れ出したくせにヽ(`Д´)ノ


「何?何取りに戻んの?」
「秘密っ」(靴下とかあんまいいたくないっ)
「じゃぁ英語しゃべったらいいよ(・∀・)ニヤニヤ」
「死ね(゚Д゚)クワッ」
結局しゃべらされる…しかも下品な言葉。
あいつ、間違いなくサドだ。


一回家戻る。
「3分で戻ってこいよ、お前さっき10分つって12分経ってた」
こ、細けー!(´Д`;)ってゆーか何様ー?
「ついでになんか持ってきて」
ハイハイ。
も、いいや、靴下じゃなくてパジャマ持ってく。
これから飲むなら靴下よりパジャマ♡


Sんち到着。
みんな早速飲んだり食べたりしてる。
キムチにマヨネーズぶっかけてる。
みんな一斉にたばこ吸いだす。
とりあえず飲む。ドラフトうま♡


みんな下ネタ大好き、なんかしゃべってる。
わたしは眠い。
みんなしゃべってんのはずーっと下ネタ。
みんなが大人なのかわたしが未熟すぎるのか、
はたまたみんなが若いのか、わたしが冷めすぎているのか。
楽しく聞いてましたよ♡クスクス


6時くらいになってみんな寝だす。
わたしは眠れない(てかせまい!!)
「帰る!」と宣言すると
「まだいいべや~もうちょっとしたら送るからまだ寝ろや~」
「いい」
で、歩いて帰ってきた。30分くらい歩いた。靴下なしで。
家帰って爆睡。とりあえず。


あとでSからメール

「歩いて帰ったべ?すまん!」



強制連行されたけど楽しかったし、いっか♬
次あうの、成人式!たのちみ~
by lilmickey | 2006-01-04 21:11 | それゆけあたし
<< いま、幸せにさわったみたい グレイトスプラッシュ >>