人気ブログランキング | 話題のタグを見る
花キッス
花キッス_d0038225_21272089.jpg


いらない妄想をよくします
今日のバスでもずっと妄想してました
途中サービスエリアにとまって
15分間休憩があったことにも気づかないくらい
集中して妄想してました。
内容は…ちょっと書けません♡笑


赤西仁の「ムラサキ」と「Care」ばかりを聴いてます
さいきんの子守唄はもっぱら
YEN TOWNかFayray それか仁さん


この日記は毎日更新することに意味があるのに
さいきん飛び飛びですわー
ちゃんと整理しなおそう
みくしーの日記にもぽこぽこにも
あちこちに書き散らしてるの だめですね。
そろそろ日記をつけはじめて2年になります。
一日もさぼってません。
もう日記は生活の一部だなっ


ちょっと最近書きたいこといろいろあるんだ
隠れみくしーにはちょこちょこ書いてはいるんだけど
なにしろあまりにもまとまらない散文なので
こちらにうつそうにも脈絡がなくてこまっちんぐなのです
そんで
ちゃんと整理をしようということで ハイ。
記憶とは本当にはかないもので
忘れないようにと頑張っていても
日に日に薄れていくのです
だからちょっと最近のあたしは
書きたいことももっと考えたいこともたくさんあるけれど
頭の中に放置しているから どんどん忘れてしまうのです
それを書くための場所なのになー
だけどわかってもらえるかどうかはわかりませんが
書くためには、ある程度頭の中で形にしなくてはだめなんです
ぼわーっとそこに白いもやがかかっている状態から
考えつめてひとつのアイディアになったとき
やっと書けるわけです
その考える作業を怠っている結果がこれです
つねに思慮深く哲学的に生きようと
それを目標に掲げているくらいなのにっ
こんな怠け者なあたしです
by lilmickey | 2006-01-28 21:27 | それゆけあたし
<< 踊り続けるいばらの中を みっつぅーい★ >>