人気ブログランキング | 話題のタグを見る
えろちずむ
いつもねー うっわこのひと雰囲気がえろいぜ!
と思う人を見つけると、思い出す曲があるのですよ
それはLily Chou-chouの「エロティック」って曲なんだけど


『好きなのはあなたのすべてじゃなくて
風のような 傷跡のような 
海の響きのようなエロティック』


雰囲気がえろい人と、この曲の音のえろ具合が似てる気がします。
ビームみたいにあからさまなえろちっくじゃなくて
どんよりした重い空気みたいなえろさが。うは。
わたしは何を語っているのかっ
こんな公共の場でっ 申し訳なすっ


やーもーやだ 土日くらい寝かしといて…
今日12時に起きたらめっちゃ怒られたんですけど
てか別に迷惑かけてないしいつ起きてもいくない?的なね。
犬の散歩と用事ある時はちゃんと起きますしね

これから社会人になってさァ 働くようになったらですよ?
毎朝早くに起きなきゃならんのですから
今くらい寝かしてくれっつーことですよ
学生時代=睡眠 なんだっつーの(勝手な持論)
昼まで寝ることのなにがいけないんでしょうねぇ

というね 一連のグチグチでしたけども。


明日から8時に起きなさいという無謀な命令が下された

ハイ無理ー
せめて9時で。お願い母上。
なんて恐ろしくていえませんでした

いやいいよ 8時に起きてみせるよっ
また寝ればいいんだもんね

睡眠のなにがわるい!!えぇ?言ってみろばあかばあか
寝るのにだって体力使うんだぞ
だからお年よりは早く起きちゃうんじゃないか
若いうちは眠くて上等 おうおう文句あっかばーろーめ!
おうおうおうおうおう!!!!

睡眠は命と言っても過言ではない!
という睡眠に対する感情過多。


えろと睡眠に関してずいぶん熱くなってしまいました
申し訳なすー

でもいいの
持論とか思想なんてものは
さながら自己の思い上がりにすぎないのです
by lilmickey | 2006-02-12 16:30 | それゆけあたし
<< あたしの4 きみの4 ライフの細切れ >>