人気ブログランキング | 話題のタグを見る
あのくちびるになら
窒息死させられてもいい


ぁ、高校生役とかさわやかに演じてたくせに子供がいた山田氏。
べつに責めてません。立派だと思います。
認知してるんでしょ、お金も払うんでしょ、上等じゃないか。
と、どうでもいい風なコメントをしてみる。


今日母上と喧嘩をし、母上を泣かせた最低なあたし。
でもこっちにだって意地も言い分もある!都合もある!
って思ったけど、骨折してからもう1ヶ月以上経つのに
まだぜんぜん骨がくっついていない状態で、
左足の筋肉がめっちゃ衰えてきてて
見るからに足が細くなっている母の気持ちを考えると…
腑に落ちないこともあるけどやっぱここはあたしが折れなきゃ~と改心。
その後仲直りしようとしたのに、
「もういい」みたいなことを言われて
悲しくなってきてひとりでおごそかに泣いたあたし。
もやもやしつつバイトに行って、帰ってきたら
めっちゃ普通に接してきて拍子抜けしたわたし。
どーせいっつもこんな感じだよ…
あたしが一人で悩んでても母は自己完結してることが多いですからね。
けっ |ω・`)

鼻がグズグズします…死
いやー…風邪には気をつけてね!
by lilmickey | 2006-02-15 16:34 | それゆけあたし
<< ナイフで描いた白い花 ぷっちゃはんざっぷ >>