人気ブログランキング | 話題のタグを見る
新しいこと
新しいことを始めました
いろいろね。


勉強することがめちゃめちゃ久しぶりなので
新しいことを覚えていくのが楽しいです
それも自分の好きな分野のことだから
覚えられたらすごく嬉しい
いままで勉強なんていやいややってたから
こういうのは初めて。
本を読むとか音楽を聴くのと同じように、
自然に あ、勉強しよーって思えるのが嬉しい。
勉強しなきゃ、じゃなくって。
いつまで続くかなぁ(;´Д`)


いま気持ちはすごく前向きだけど
でも起伏が激しいのは変わってなくて
一日に何度も何度も落ち込む時間がある
ふと気づけば考え込んでいる
くちびるを噛んでるときもある
爪を噛んでるときもある 無意識に。
で、なにを考えていたのか思い出してバカらしくもなる
でもやっぱり急に寂しくなったりして落ち込む
これは性格なのか??
前に比べればすごく前向きなのに、
悩み始めるとどんどん深みにはまって。
前はその深みから抜け出せなくてずっと闇の中にいる気がしていたけど
今はしばらく経つと戻ってこれる。
でもまた深みにはまる。抜け出す。こんなんずっと繰り返してるんよね…
なんかこう、悩みとか嫌なこととかもう考えたくないこととか
けっこうたくさんあって、ほんっとにちっちゃいコトだけどさ…
自分の中でそれをうまく処理できてないんだろうなぁって思う
きっぱり割り切るとか、なんでできないんかなぁー…
考えてもどうしようもないことだってあるのに。
自分が今しなきゃならないことはちゃんとわかってて、
それを実行するために準備も始めたし、
もう考えてひとりであせっても仕方のないことだし。。
疲れるなぁー…
せっかく前向きになってるのにもったいなぃなー
ずうっと明るくしてたいなー





今日は母上にパシられた
最近よくパシられるんですけど…(;´Д`)
明日もパシられる予定だし(´・ω・`)
病院まで送って~って言われて送って行ったんだけど
混んでたらしく1時間も車で待たされた↓
すごい暇だったからシスアドの勉強が結構すすんだ~v(。・ω・。)


今までの経験から気づいたこと
「手の甲におまじないを書く」
これがあたしを一番引き締めるワザ!
手の甲にね憧れの女優さんとか好きな人とかのイニシャルとか書くの
なんか言葉でもなんでもいいんだけど
そのとき目標にしているものを書く。
でも人目につくところだから暗号みたいにしてるけど。笑
まじでこれは気分が引き締まるんだよね~
ようは気の持ちようってコトだよねー
なんかねその文字見るたび、本気になればできる!って思う。。
なんか子供くさいやり方だけど自己暗示!!
だましだましでいいのさ↑↑ 結果出せればそれでイイ!


今日バイトに行ったら手の甲見られて
「これなに?」って聞かれた
もちろん答えなかったよ、笑ってごまかしたよ。。
だっていえるわけない…!!笑
手の甲には「JA」って書いてました。
はいごめんね~Jin Akanishiでごめんね~
だってね昨日、歌笑みててさ
仁がさぁめっちゃセクシーでさ
あんな彼氏ほしいな~とか思ってさ
そのために自分磨きしようって決めたんだもん
内面も外見も磨くって決めたんだ
勉強もするしダイエットしたりいろいろ頑張る。
すいませんきもいかしら…
でも一応弁解しますが、赤西仁好きだけど、
まさかお近づきになりたいなんてそんなことを考えて手の甲にJAなんて
書いたわけではないんですよ
赤西のせくしーさに影響されて自分が頑張ろうって決めたから、
その初心を忘れないために。
赤西を思い出すと同時にその初心を思い出せるように…
ということで。。ね。はい。
あぁなんか言い訳がましいな もういいか!なんでもいいやー笑
赤西好きだし付き合えるなら付き合いたいし。笑
うんでも頑張るよ
JAを思い出しながらだましだまし自分に磨きをかけるよ
by lilmickey | 2006-02-20 22:15 | それゆけあたし
<< Coming Out from... ひめごと >>