人気ブログランキング | 話題のタグを見る
あたしの海
もうどうしようもない妄想に走ってばっかりいます
今日はバイトもないので勉強しようと思ってるんだけど
なんかそんな気分じゃないやー
てか、妄想ばっかしてる…笑
昨日の日記みたいなことばっか考えてますのよ
もうこんな馬鹿げた妄想はしたくないんだけど
仕方ないね…しちゃうし。勝手に脳がしてんだもん。
欲求不満とか? ぁーそうかもきっとそうだ。。笑
うわぁうわぁ切なくなってきましたけど!
あぁもうほんと馬鹿みたい!!
意味わかんない!!自分ホント意味不明ヽ(`Д´)ノ
ホルモンバランス崩れてるみたぃね…笑
そのうち落ち着くのでほっておいてもらって結構です
うん。がんばれ自分。


あーーーー
やりたいことたくさんある
できるのかなー全部
なんか削らなきゃならないものが出てくるのかなー
きっとあたし次第だけど。
てゆうかその努力が認められなければなんの意味もないけどね
努力します、というか自分ができる以上のことはしないけど
最善を尽くして臨みます
てか今日は気分急降下気味~…
恐るべし乙女ウィーク。
なにやってもうまくいかん気がする。
なんもしてないけどそんな気分。やる気でない…
明るい気分になれないょー
真っ暗ではないけど灰色って感じ??うーん。。
シャキシャキしたいんだけど眠ぃん(-ω-` )…zzZZZ
本読んで寝て忘れよっ
そんで夜からまた勉強しよっ
自分でなにかいたかもうわからないぃー…
意識があっちこっち飛んでる~ひゃああぁぁあ
あーれー





寝て復活っ★
フッカツダー!!(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)フッカツダー!!
ココから先はひどく痛い日記になるのでどうぞよろしく
SUMMARYを見ましたけども! (SUMMARYとは⇒
うん。友達にDVD借りてたのずっとね。
貸されてたってのがたぶん正しい。笑
見てなくてやっと今日見た!
これ、面白っっ( ゚д゚)
てかジャニファンじゃなくてもふつうに楽しめるってコレ。
キダムのさぁアクロバット芸みたいなのとかさ!すごいんですけど。。
宙につられてたり水でたり。制作費12億円?納得だわね!!
金かかってんな~って見てて思ったもん
衣装代もばかにならないだろーしねぇー
うん、面白かった。普通に楽しんでしまった。
映像もすごかったしオープニングのときなんか鳥肌立っちゃったよ。。
てかキダムより面白いかもという極論♡笑
キダム途中で寝そうになったから(ゴメンナサイ)
相変わらず赤西氏はえろかった。
くそードラマanegoのせいで赤西に激萌え体質になってしまったぽいよ…
徹平よりもいま好きだもん。笑
ここらでなにかやらかしそうな自分が怖い、、


ジャニファンのコってさ周りが見えなくなってるじゃない?
周りが見るとすっげー痛いこととか平気でするでしょ
あたしと妹さぁ家で最近すごいジャニの話ばっかしてんだよね
で、唐突にうわっうちらキモイ!!ってなってやめるんだけど
まだキモイって思えるからいいよねって話になってさ
まぁー確かにそうだけどこの時点でかなり痛いとこまで来てるのね
自分でもわかるよ…笑
「やめなきゃ、自分きもい!」って思えなくなったらもう終わりだね。。
てか前までなんっも知らなかったのに今となっちゃぁ
めちゃめちゃ知識豊富だから。。笑
NEWSとKAT-TUNみんな顔と名前一致してるもん(;´Д`)
そろそろこーゆーのにうつつをぬかすのはやめなきゃね
でも!!!!!!!
たぶんもうしばらく続きますよこのぶんだと…
いつからこんなんなったかなー
1月入ってからですね 
野ブタでちょこっと芽が生えて友達にビデオを貸し付けられ
見るうちにわかるようになってきて
みんなかっこよく見えてきて
ついにanegoで開花!!
てか開花したの4日前ぐらいじゃない?笑
そのうち飽きるだろーね。。あははははは


①「食べるから太る」
 「食べなければ痩せる」という極論。
②「食べなければ死ぬ」
 「でも飲んでいれば死なない」という極論。


話は変わりますが今めっちゃ松雪泰子の曲が聴きたい。
今日は一日中めまいがしましたくらくらくら
頭に血が足りないのでしょうか~~
くらくらくらくら⊂(´ω`⊂⌒⊃ ポテッッ
by lilmickey | 2006-02-22 13:24 | それゆけあたし
<< 小さくても玉 Coming Out from... >>