人気ブログランキング | 話題のタグを見る
思い事
思ったことをつらつら書きたくなりました。
なのでそうします


まず今日の夢はなんかすごかった
ノーマルな方々には大変痛く、不快に思われるだろう内容ですが
もうこれは仕方がない
あたしはここまできてしまいました。。
えー…と  
かつん、∞、にゅうすの方々と遊園地合同デート!ってゆー
企画が催されてまして。実際にはんなもんないんですけど。
最初はね、普通にリアルでの知り合いボーイズと
合同デートみたいのしてたんょ (まぁそれもかなりイタイんだけど)
そしたら相手が!J事務所の方々に変わってるっ!!
いつの間に!!みたいな!!
しかも相手は錦戸亮 Σ(^∀^;)キャー
自分こわっ…りょーさんホントすみません。。勝手に夢見ました。
んでジンアカニシが途中で出てきまして
「俺あぶれたからうちのかぁちゃんとデートしてたー」とか言って
いやいやいやかぁちゃん美人!!てか似てる!!みたいな。
もうこれも全部妄想ですよ…ジンアカニシのかぁちゃんなんて
生まれてこの方見たこともありません。
Pのママはなんかの番組でみたなぁ~そっくりだったょー
そんで最後になーぜーか、かつんが歌う場面がありまして
ジンアカニシが踊ってる場面でジンアカニシママが、あたしのとなりにいて
「あのこ靴ちっちゃいんじゃないのーかっこわるいなぁ」とか言ってて
ちょっと面白かった覚えがあります。
楽しい夢だったです.+:。(´∀`)゚.+:。
でも自分でも相当イタイと思いますはい。
てか最初にデートしてた彼は一体どこへー
あたし的にリアルで彼とデートしたいんですが。笑;


あ、で、もういっこ思ったのが~
ドラマanegoのDVDボックスが欲しくてね~…
検索かけたらボックスのデザインが映画「アメリ」っぽいのね!
びびった!Σ(・Д・ノ)ノ アメリ!!
篠原涼子前までそんな好きとか思わなかったけど
anego見てめっちゃ好きになったよー
むしろ篠原さん演ずる野田奈央子が好きだよ!
素直でさぁやさしくてさぁ いいなぁーー
ジンアカニシ演ずる黒沢明彦が惚れるのも無理ないわ~
てか黒沢くんかっこいー…(´ω`*人)*:.。☆..。
年下好きにはたまんないってばあーゆーの。。
あぁ、そんで、anegoのHPも見たんだけどね、(こちら⇒
このデザインもアメリっぽいん。てかDVDボックスと同じデザインなんだけど、
DVDボックスには後ろの写真にジンアカニシの写真もあんのね~(参照⇒
でもHPにはないでしょ~  厳しすぎだょ!!!!!
ジャニーズって画像の肖像権に関しては
ディズニー並みに厳しいって聞くけどここまでか!!
HP内でいっこも画像使われてないんょー?なんか不自然じゃろ。。
たしかにうっかり載せでもしたらあっという間に転載されるだろーけど…
でもここのサイトFLASH仕様だしさぁ…
事務所の許可がおりなかったんでしょーか。
ほんっと、無許可でアップされてる画像とかは画像掲示板とか探せば
めっちゃめちゃたくさん出てくるけど、
公式で載せてるのってほんとないもんね。。
アマゾンでDVDとかCDジャケの検索すると
まぁこんなんも出てくるっちゃ出てくるんだけども。
これは事務所通してないと思うけどどーなんでしょ?
通す必要なさそうだし 通してたらのせれないんじゃ?
たしかにディズニーとかって公式行くとやっぱ画像使われてるけど
それはいくら厳しいからといっても生きてる人間じゃないんだし
著作権とかの問題はいろいろあるだろーけど。
ジャニーズはみんな人間だからね~…しょうがないよね!
ここまでしても違法で転載されてんのはゴマンとあるし。
それにジャニーズの追っかけってホントすごいらしーね!!
こないだ友達に聞いてびっくりしたまじで。。
ジャニーズ用語とかもあるんだよ?検索したらごっさり出てきます!
もースゴイな…奥が深いなジャニーズの世界は…笑~
anegoから始まり結局ジャニーズまで話が及びましたが。
そんなこんなです(?


ぁー末端冷えるー((;゚Д゚)ガクガクブルブル
あとでジムいってこよっかな★
んで帰りゲオ行って松雪泰子と天野月子のCDかりてこよかな~
でもやめた面倒だしお金かかる~





今日も一日ひまひまひまひま
ひますぎて泣くかと思いました
どっか出かけようにも、出かけるにはお金が必要だしー…
雨降ってて外出たくなかったしー

んであまりものを口にしない生活のためか
めまいがすんのねくらっくらすんの。
お風呂に入ろうものなら世界がぐわんぐわんするんょ~
さっきそれでぐったりなってたから豆腐食べました。
治りました。どうもこのめまいはジンアカニシのせいではなかった模様です
豆腐が世界一おいしい食べ物だと思いました。
というかこんな生活はもうやめようと思いました
ケド、やめられないと思います
たまになにも食べないで生活したくなる時期があるんです
今まさにそれです。
おなかすくんだけどその空腹を感じなくなってきます
そして自分で空腹に気づかないうちにめまいがしてきます
そんな感じです
豆腐を食べたら満足したのでもう寝ようかなー
by lilmickey | 2006-02-26 12:47 | それゆけあたし
<< きみのベーゼ Whatever I feel >>