人気ブログランキング | 話題のタグを見る
aoi*cosmos
H買ったぁー( ´∀`)
戸田恵梨香のバレリーナすごい綺麗だ~
このコ確か高校2年とかだよね大人っぺー!
Hのバックナンバーを集めようと決めた18の春。うそ、20の春。


ひな祭りですね忘れてました
特にちらし寿司を食すでもなく
お雛さんを飾るでもなく
なにごとも起こらないめちゃくちゃに普通の日。
というか自分的にHを買ったくらいが本日のイベントです
あとバイト。
バイトなんかめっちゃヒマだったし。
ちょっと凹んだけどもういいのそれは


今日お風呂で音楽聴いてたんね
お風呂で聴くときはランダムで流してること多いんだけど
3曲目ぐらいでアヴリル流れてきて
それTake me awayだったの
歌詞聴いてて「ぁ」って思った
うん なんか響いた
I feel like I am alone
All by myself
I need to get around this
My words are cold
I don't want them to hurt you
If I show you
I don't think you'd understand
Cause no one understsands
「ひとりだって感じた 
ひとりきりで 避けていなきゃ
言葉は冷たいけど
でもあなたを傷つけたくない
もしあたしがさらけ出したとしても
あなたがわかってくれるはずないって思うの
だって誰も わかってくれない」
ま、あたしの言葉で訳してますけど
こんなんだと思いますたぶん。たぶん…(;´Д`)


生きることとか死ぬこととか
ひとりになることとか未来のことも
いっぱいいろんなこと考えてるけど
あたしあんまり恋愛してなくて だから
まだまだ浅い部分ってたっくさんあると思うのね
特に恋愛の面に関しては。
本気で恋もしたし楽しい思いも悲しい思いもしたけど
まだまだ足りてないってことはすごくよくわかってる
そしていまあたしはめちゃくちゃ臆病だってことも
かけがえのないものだからこそ失くしたくないけど
失くす勇気を持てないから殻を破れなくて
愚図愚図して自分を憂うとか
哀れな気分になってみたりもしてるけど
結局その殻をぶちこわせる勇気とたった一言が
あたしの今の不届きの部分であって
その勇気を手に入れるために試行錯誤しながら
人生に一度くらいは清水の舞台から飛び降りる覚悟で
その言葉伝えてみてもかまわないんじゃないかって。
至らない面も未知の面もあるけど
正しいことばかりを見て
美しいものばかりを選んで生きていけるわけじゃない
たくさん嘘もついたし仮面もかぶった
そう だから今は あたしのすべてを見てもらえる人に
今まで偽ってきた部分も嘘もぜんぶ知っていて欲しい
重いなんて思わないで
これがすべて集まって今のあたしなんだよ
by lilmickey | 2006-03-04 00:29 | それゆけあたし
<< 毒じゃなくて蜜 桃色のポワソン >>