人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Taste My Headache
今日はノリで近所の銭湯に行ってきた。
んで帰ってきて友人がうちに来ることになってたんで
ヒマを持て余していたら、両親が映画「Ray」を観るつってて、
母が一生懸命DVDデッキと格闘してやっと再生されたと思ったら
「再生したら英語しゃべりだしたんだけど。何言ってるかわかんない」
とか言い出して「洋画なんだから当たり前だよ」と思いつつ
日本語の字幕出してあげて
でまたヒマに戻った私は、弟と妹相手にイントロクイズをやったけど
でも青春アミーゴとか、「Si♪」だけ歌ったらすぐわかるし
粉雪とかも「こな~」って言えばすぐバレるし
つまんなくなったのか弟もRay観はじめて、
ちぇっ(。´・з・`)と思って今度は昨日のジブリ熱冷めやらぬまま
うちの犬を山犬のモロや(かあさんっ)
おっことぬしさま(たたり神になんかなっちゃダメ!)に見立てて
もののけごっこをしてましたが、
「おそいっ乗れっ」っていうところを演じてて
犬にまたがったら犬がキレたのでやめました。
そのあとは写真をとったりして遊んでいました。


いやそれにしても真夜中のギターはいい曲なんですよ。
「街のどこかに淋しがりやがひとり
今にも泣きそうに ギターを弾いている
愛をなくして なにかを求めてさまよう
似たもの同士なのね」
野ブタ。で修二が歌ってたっけねぇ??
千賀さんよかポップな感じでさっ、良かったよね★
運命は♪NO FAKE♪(違う曲だし)


今日の日記に曲は何曲登場したでしょう?
5・4・3・2・1 はいっ
正解は5曲でした。
(ウォンミーウォンミー、青春アミーゴ、粉雪、真夜中のギター、Never Again)
てことで寝ます頭痛頭痛頭痛ずつーズツー
by lilmickey | 2006-03-11 22:24 | それゆけあたし
<< ウェルフェア お弔い >>