人気ブログランキング | 話題のタグを見る
The Eden
あーあぁ 今日母の前で、
パッションの真似をやったら
ポカーンって顔されました。
母の前でやったのが間違いでした。
月曜のビストロスマップで、ゲストの荒川選手が
パッションフルーツのアイスかなんかを食べていて、
「んー!!」ってやったら、そばにいた弟がノッてくれたので
今日も調子こいてやったらこんな有様でした。ちぇっ…
なんかバカみたい(;´Д`)
文章に色気がない…うるおいがない…オチもない…(最悪じゃん)


待てえぇ~こらぁあぁ~ 未だ~答えは聞けちゃいなぁいのさ~
洗~い浚~い吐け~今宵は常套句なんて~通用しないと思~え♪
カラオケで待てえぇ~こらぁあぁ~!!!って叫びたい。


過去の悲しかったこと思いだして泣くのは
その当時の自分に同情してるからなんだと気づいたの
今日、電車のなかで気づいたの
だってもうその悲しみは
とっくの昔に浄化されてるものだから
それでもまた涙が出るのは 過去の可愛そうな自分に
同情してるだけなんだと気づいたの 馬鹿馬鹿しい 
愚図愚図しているヒマがあるのなら前を向いて生きろと自分を叱咤した
なにが悲しくて泣くのか
自分がかわいそうで泣くのなら 同情の余地もなく 
自分への感情過多の極みだ 馬鹿馬鹿しい
過去に救いはない もう終わったことだから 
海を越えた異国よりも遠いもの それは過去
過去を憂うよりも 前を向いて生きろよと自分を叱咤する


電車のなかは、考えが深まる 感情がきわまる場所だ
by lilmickey | 2006-03-16 22:18 | それゆけあたし
<< Smelled Clean 待てこら >>