人気ブログランキング | 話題のタグを見る
These Lips
あぁー激しくマカロンが食べたいーー
札幌でおいしいマカロンのお店あるのかな?
箱売りでなくてバラ売り希望!
デパ地下とかではおっしゃれ~な感じで6個セットとかで売ってらっしゃるけど
誰かにプレゼントするわけでなく自分で食す!!
だから6個もいらんしそんなお金もない~
てわけでマカロンのおいしいお手ごろなお店を探しとります。
どうぞよろしく。


あぁ!そうそう今ねYahoo!の動画で「海でのはなし。」っていう
ショートムービー配信してるんだけど
これがねぇ、あおいちゃん主演でねぇ、スピッツとのコラボムービーなの☆
あおいちゃんめっちゃカワイイ( ´∀`)
まー話は微妙だけど?笑 でものほほんとしてていい感じ♪
わざとらしくなくてー。グッドよーん。
作品中の曲がすべてスピッツの曲なのねー
是非観てみてくださいよぉ!
そーいえばスピッツとあおいちゃんの話で思い出したけど、
あおいちゃんとこいがスピッツのベストアルバムのCMやってたよね!!
まじあれマブいわー゚.+:。(´∀`)゚.+:。
最強でしょ!!こい・あおい・スピーッツ!!みたいな。最強だ。うんうん。
録画したかったわ!!笑 もうやってないよねー?
こい素敵ダッター(*ノ∀`*)


今日は、ハイ、近所の銭湯へ繰り出したよー
母が今骨折中で、腰に負担かかってるらしく腰が痛いみたいー
んで、温泉につかったらいいかもよ?的発想で行ってきた。単純。
ハーブ湯と露天きもちかったー☆
やっぱ広いお風呂はいいですなぁ( ´∀`)
あかこすってきたわ!おーほほほ


カトツン(かとつんって。笑)のスリーアイテムを貸してもらった。笑
限定ボックスらしくステッカーとブックレット付で箱に収納されてんの。すげー。
こんなん買うのはやっぱ熱狂的なファンだよなぁ。。と思いつつDVD鑑賞。
メイキングとかばっちし見れちゃったッス。笑
シングルも限定ボックスに入ってるんだけど、
通常盤のシングルとはカップリングが違うみたい。で、
そのコは通常盤も買ってた…さすがファン。
うまいことやるよなーホントすげーよ。あはは。


今日朝にやってた番組で(なんだっけ、王様のブランチかなー)
新ドラマクロサギの紹介かなんかー
で、掘北まきちゃんとやまぴーが出とりました。
んでチューボーですよにもやまぴー出てました。
山Pあれだね、かっこいいね。クロサギみよ。
黒髪でさぁコスプレもどきやってるのね!!すーてきー。でしょ。
野ブタんときのが好きかもだけど。
黒髪似合ってんだかないんだかイマイチわかりませんでしたーBooo


あ、そうそう羊のモビールがほしいんだ!
かわいいモビール探しててネコとかパンダもかわいーなーって思ったんだけど
やっぱ羊なんよね♪なぜかってぇと。。
私がサーモンピンクのベッドカバーを買った理由といっしょ☆笑
鳥とかね、さかなとかいるかとかのもすごいかわいー!
ぜんぶ欲しくなるくらいかわいいー!けどやっぱひつじだなぁ。。
私の部屋にいまあるちょうちょのモビールはね
なんかちょっとなまなましくてカワイイとは言えない!!笑
あーほしいよおお!!
by lilmickey | 2006-04-08 23:52 | それゆけあたし
<< カフェ・オ・レ * チパ オットッケセンガッケ? >>