人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ソメイヨシノと現実逃避
早速現実逃避しております( ´∀`)あーやばいやばい
今日はとても暖かかったですね、むしろ暑かったね。


うちの桜が咲いた゚.+:。(´∀`)゚.+:。と思って
写真を撮ったりしてすごく喜んでいたのだけれど、
先ほど母にきいたら、うちに咲いているのは桜ではないらしい。
うちにあるのはソメイヨシノだよね?と確認の意味できいたのに。
返ってきた答えは「あぁアレ?さくらんぼだよ。サトウニシキ」
( ´゚д゚`)えーショックーきかなきゃよかったー
ソメイヨシノと思い込んでおけばよかったー
でも思い起こせば確かに毎年、
あの木にさくらんぼがなっているから間違いなさそうだ。


もう五月も中旬だけれど今年は五月病は大丈夫そうです。
メールの返信をしないことがいかんせんよくあるので
「鬱か?」と心配されがちですが
返信するのを忘れているか、返信した気になっているかのどちらかです。
ごめんなさい。許して下さい。


ジーコジャパンW杯代表の23名が選ばれましたね(*ノ∀`*)
久保が落ちて母、憤慨。母は久保が大好きである。
私が稲本~じゅんちゃ~ん♡と喜んでいたら
「稲本が落ちたらよかったのに」だって。ヒドイ。

以前に久保と高原の見分けがつかないと言ったら、
母は興奮して「ぜんぜん違う。久保のがいい男だ」と言い放った。
確かにぜんぜん違うけどそのときは似てると思ったんだよ!
っていうかどうしてそこまで久保(の顔)を愛でるのか、よくわからない。
私は稲本と中田浩二が好きである。母は久保と柳沢が好きである。
父は玉田が好きである。モリシも好きである。今回入ってないけど。
そして父と母は稲本が嫌いである。


思いのほか長く書いてしまったなぁ…
ちょっとした現実逃避のつもりだったのにぃ。
そして今日はなんだか家族ネタの多い日である。


実は今弟の部屋に自分のパソコンを持ち込んで作業しているのですが
そろそろ追い出されそうなので今日はこのへんでやめておきます。
それではみなさまおやすみなさい。
by lilmickey | 2006-05-15 15:18 | それゆけあたし
<< ナチュラルハイ シャガールと海坊主 >>