人気ブログランキング | 話題のタグを見る
甘ったれ2006
マ~コ♪甘えてばかりで~ごめんね♪


今でも充分甘ったれだけど、
自分を知らない馬鹿な甘ったれにだけはなりたくないです。
それを今日母に熱弁してみた。
母は今日誕生日だというのに。


さて、ジブリバトンー
☆ジブリバトン☆


①あなたがジブリ好きなのはいつから?
  わかんないけど小さいころからずっとトトロが好きだった。
ずっときみが好きだった。


②ジブリのどこが好き?
   
現実世界では味わえないエキサイティングとか
甘酸っぱい気持ちとかを味わえる、かつ、
メンズキャラがステキなこと。


③ジブリ作品で一番好きなものは?
  
一番…決めるの?
うーんうーーーーんうーーーーーーん…
耳をすませばか魔女の宅急便。
理由は…明るいから。
二つとも主人公が挫折しながら成長してくストーリーでしょ?
そーゆーのが感情移入しやすくて好き。
うん、好き。


④ジブリのキャラで一番好きなキャラは?
  
キキとジジ。あの二人の会話が可愛くて好き。
ハウルも好き。あのダメっぷりが好き。


⑤もしジブリのキャラになれるなら誰になりたい?理由もどうぞww
 
うおーー迷うぞこれ!
しずくいいな~杉村に告白されて困ったりして青春だなこのやろう!
キキもいいな~空飛べるんだよ!ステキすぎるしょ♡♡
あ、でもやっぱウルスラがいい☆
山小屋で絵描いて生活してて自由そうだし生き方がカッコイイ。
絶対あのコなにか悟ってるよ。


⑥あなたにとってジブリとは?

愛です。 無限大の。


⑦ジブリの中で忘れられない名台詞は?

ウルスラ「大好きなことをやっている時でも、スランプに陥る。
そんなときには無理しないでストップして、気分転換をする。
そして、またすごくそれがやりたくなったら始める。」

しずく「だって、ずっと友達だったから…
杉村のこと好きだけど、好きとか、そういうんじゃ…
ごめん、うまく言えない…」

キキ「落ち込む事もあるけれど、私、この町が好きです」

サン「もう終わりだ、なにもかも…森は死んだ」

ジジ「チェッチェッ気取ってや~んの」

パイ娘「おばあちゃんからまたにしんのパイ届いたのー
…あたしこのパイ嫌いなのよね」

名台詞というかなんつーか…
とりあえず好きなシーンの台詞かいてみました♡

⑧最後にこのバトンを誰に回しますか^^?

ジブリを愛してやまないあなたへ。

わー魔女の宅急便が見たくなってきたっ!!

明日もバイトだぁあぁ頑張るぞっと
by lilmickey | 2006-06-02 00:39 | それゆけあたし
<< きみがずっと好きだった イエロウグラス >>